20080129094515.jpg


ライブ楽しかったなぁ・・・


そんなこんなで ライブの思い出です・・・ (´艸`)  





 (この日記は、セットリスト等の曲目ネタバレ等ありますので

                  知りたくない方は ご遠慮下さい )
今回のホール公演は、小規模なもので 

私たちは2階席だったんですが、かなり近くで 

稲葉さんと松本さん を見れた気がします。




しかも、このホール。。。




  私も 昔 ステージで歌った事があります (Y)o¥o(Y) ♪ 


        ゴスペル習ってた時ね。。




そんな こじんまりした 庶民的ホールに ・・





  
          
       国民的 大スター が ・・・(´∀`人)♪  







なんだか、不思議で 不思議で・・・





すごく 違和感 を感じていたんですが






主役の稲葉さん・・・





今まで見たドームでのライブ同様








 登る!  ヽ(`ロ´)θ ベイベ-!  走る!   





                 そして





ジャーンプ! "o(`Д´,,)ノ彡☆ イェ―!!  ジャーンプ! 






             ・・・・・・・





             ねぇ 稲葉さん ・・・
  





 ホントに 40代ですか (´・∀・` )ゝ”??  






ホント、格好いいなぁ・・






今回の新しいアルバムは 


いつも車内で流れていて


曲への想い?(意味?)とかも



よく考えながら聞いてたんですが




そんな歌の数々を、




生の稲葉さんの表情を 見ながら 聞くと




 さらに曲への想いを 感じた気がして。+゚(゚´Д`゚)゚+。。ジーン 





。。。。。





ライブって いいね。。 (´∀`人)♪  







そんな      



 にわか B'zファン =嫁 (´∀`人)♪ 





マイペースで 控えめに 手を振って




楽しんでる 旦那(=ファン暦17年目) 
 の隣で






      全身でノリノリ! 




 ☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆ イェーイ






   




       振り上げた 両腕で 数回






        旦那に 
肘撃ち





  イェーィ (゚Д゚)ノシー☆(*゚◇゚)ノノ








   途中から、立ち位置を 微調整して、
  
   
   なんとか、その事態を回避しましたが、






   聞きこんだ 最新アルバム曲は




   私の中の 何かを 爆発させ (゚Д゚)ノ''




  いっそう ノリノリ




ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡









 しかし ・・・・・・・






  にわか B'zファン の

   
         思い上がりも ここまで ・・・











  後半に 流れた ちょっと昔の曲



     ♪ Hi ♪  




    にて・・・






  ジャンプする タイミング を 


  ただ 一人 間違える _| ̄|○ 。。。 
 
 




  
 (1年中B'zの曲が流れている ケンタ号のおかげで 昔の曲でも


   かなり知ってる はずなんですけど アハハハハハ・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 )





 その後しばらくは、おとなしく してましたが、




 いつの間にか またノリノリでした。




 そのほかの感想・・・



 ☆ 松本さん 曲ごとによくギター替えるなぁ (By旦那)


 ☆ 稲葉さん また 痩せたんじゃないかなぁ?(By旦那)


 ☆ ドラムのシェーン?さんが 熊本のイメージを聞かれて


   カタコト日本語で  「 カラシレンコン? (´艸`) 」 


   って言ってた事がかなり ツボ! (by 嫁)



 ☆ 松本さんのピック欲しかったなぁ・・ってか


    ホントギター上手い! (by 嫁)



 ☆ 次回は、Mステのオープニングの曲やって欲しいなぁ。。

   (結婚式時 新郎退場曲に使いましたんで・・・)


    MVP♪ をまた 踊りたいなぁ・・(by 嫁)


 ☆ フライデーミッドナイトブルー とか聞きたかったなぁ(By旦那)




 ☆ 「光芒」 聞いて 旦那泣いてたよ。。。なんか心配だなー(by嫁)


 ☆ 「永遠の翼」は何回聞いても 泣いちゃうよ (by 嫁)

   

 
 


帰り時には、新曲が流れていました。




今年は、夏ごろ?に もう1ツアーあるらしくて


それは、まだチケット取れるか?分からないんですけど


是非!また行きたいなぁ  (´艸`)・・・ 





ライブに参加された皆さん お疲れ様でした


B'z スタッフ 皆さんありがとうございました。


つれてってくれた 旦那 ありがとうございました。



  そして なにより



 ももひき & 貼るカイロ( 合計11枚 ・・・(´・∀・` )ゝ” 


  ホント 助かりました  (´艸`)


