20080129110043
熊本市民会館は、前の道にすぐ面している為

並んでいる私たちの目の前を色んな人達が歩いて行きます

「今日は何があるとですか?」って

もうすでに

8人に尋ねられました・゜(ノ∀`)σ

ツアートラックの写真を撮ってた時も

通行人の方々にジロジロ見られますが

その方々もツアートラックを見て

「え?B'z??(`□´/)/


ってびっくりされています

ツアートラックだけでも すごく誇らしげで

にわかB'zファンの私でもウルウルしそうになります

只今60人弱位並んでいます

早く整理券だけでもくれないかなぁ ヾ( ´ー`)

今日の旦那 ご機嫌です

今日なら何でも買ってくれる気がします(´艸`)

ももひき →ジーンズ→ホッカイロ→膝掛け2枚

かなり ポカポカ こたつみたいです
