080123_2217~0002



勢いで買っちゃった。。。クレーンゲーム・・・


子供が楽しむには いいかも (´艸`) 



普通の値段より やたら安い所で買った為か?


ステッカーが   斜めってる ('A`) 。。。 



(商品出口に貼ってあるシール斜めになってるでしょ。。。)




実は、コレ、衝動買いでした。。。


ちょっと前から、目つけていた マッシュマニア の 財布




080124_2256~0001

表面


080124_2256~00021

裏面

(画像編集の加減で財布の色が上下違うのは気にしないで下さい)



ここの洋服や雑貨 昔から デザイン次第では メッチャ好きなんですけど


残念な事に 私では着こなせない服が多いので、


男女問わず、ここの商品着こなせそうな方いらっしゃったら是非 !(´∀`人)♪ 





まぁ そんな マッシュマニアの財布を 衝動的に購入してしまいました。



今までの財布が嫌だった訳じゃないんですけどね。



最近 忙しくて イライラしていたので。。。ツイ   (Y)o\o(Y)  カサカサカサカサ 。。





んでもって、その衝動買いの おまけ に  



クレーンゲームも買ってしまいました 




コウタデー ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ ワシガ コウタンヤデー━━! 





ちなみに、ただ今 まだ カプセルに入る商品がありません。





我が家にお越しの際は、この 中身 を持参の上お越し下さい





・・・・・!ヽ(`ロ´;)ノハッ!





 注) まともな物に限る ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚







到着後 さっそく1人で 遊んでみる φ(・ω・ )ウィーン






。。。






そんな光景を隣で見た旦那は、 













 『あきれる』 を 通り越して  

      『あきらめて いる』 (´・∀・` )ゝ”



                         様子です








更に、同じ日に




セブンイレブンさんで


恵方巻きを予約したんですが


なぜ?コチラで予約したかと言うと。。。





・・・・・(´艸`) 




CA390284.jpg
 




コレが食べたかったから・・・  ヽ(゜▽、゜)ノ 

太巻きじゃなくて、ロールケーキ!!


お菓子の中でロールケーキが一番好きな私にとって


これは、どうしても我慢なりません。。


中は、バナナが1本 両端にイチゴとキウイが入ってます。


あっ! ちゃんとした恵方巻きも買いましたよ  ヽ(´∞`)ノ




ここ最近で一番 衝動買いした2日間でした。。m(_ _)m





ps 題名は、 方言で 「新しいもの好き」を意味します。

   どうやら県民性のようです。
