2008.01.10 多忙。。
どーも、ここ数日が多忙です _| ̄|○

そんなこんなで、ここ数日の日記をまとめてアップ・・・・







月曜日・・・ちょっと 体調に変化があって、急遽かかりつけの


       某 大学病院へ。。


      ホントは、午前中だけ休みをもらって午後から出勤の予定



     だったけど 結局 1日休みをもらう事になる。



      ここで、とある遊びの予定がキャンセルに _| ̄|○ ・・・


      その件については、また後日・・・


      スシゲイシャさん ありがとうございます m(_ _)m








火曜日・・・  兼務している職場での業務


        まだまだ、正月休みモードが抜けず・・・昨日の疲れもあって


        仕事がしんどい。 この職場は、比較的元気なお年寄りが多く

  
         「ホームレス中学生」  の話題で盛り上がる。




       若いなぁ。。。なんて実感 していると  さらに!!  




        お婆ちゃま85歳 が  



           小島よしお の物まねをされ  



         その場が 盛り上がる 


          ヽ(゜▽、゜)ノ はい!おっぱっぴー! 



 
        それだけではない。。。!




      頭の体操に 昔NHKであってた 「連想ゲーム」を


      チーム対抗戦で やった所。。。



      お題    「美川 憲一」    に対し



      お婆ちゃま86歳 が  




        コロッケの 物まねをされて 大爆笑!!! 



        キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!  
  




     
      私も、こんなお婆ちゃま 達のような 年寄りになりたいと


      新年から 誓う (´∀`人)♪ 





  ・・・ 所さん (´艸`)!ダーツの旅では、是非!我が職場へ!!
 





水曜日・・・    ちょっと寝坊。 旦那が休みだった為 バタバタしながら


          車で送ってもらう。


         (今日は以前から勤めていた方の職場で業務)



          月曜日に 急遽休んでしまった為、同じ部署のスタッフに


          ごめんなさい  m(_ _)m  と お詫びする。



          朝から 他の部署の年下のA君 が 私を見て



           「大丈夫ですか?(´・ω・`)ノ」 



          って声をかけてくれるので



         「あっ、うん」



         っと 即答し・・・・



        月曜に私が 通院の為急遽休んだ事を


   
        知ってたんだなぁ・・・優しいなぁ・・・  



        なんて、 ジーンとし 照れて 自分の頭を触りながら




           ありがとう ・・・



       そう言いかけた瞬間・・・




  A君 : 大丈夫ですか?その 寝癖  (´・∀・` )ゝ” 




  
            
           
              ・・・_| ̄|○  イエ ソノ アノ・・・ 











木曜日・・・   前日の昼から、 やっと仕事へのエンジンがかかる


         体がよく動く!



         今日は、併設している施設へ。


         ちなみに、この職場では、リハビリ業務だけでなく



         オールマイティな業務をこなさなければならない。


         施設内の 掃除業務 も その うちの一つ


         送迎業務 をしない私は


         夕方に1人で 約1時間半かけて施設内を 


         セカセカ と 掃除。。



         おかげ様で、



     男性用 小便器の 流水センサーのしくみ



        を随分と理解  (Y)o\o(Y)

       

 「トイレを綺麗に掃除できる人は、可愛い赤ちゃんが生まれる」     



        って昔聞いた事がある。



       これからも、頑張ろう! イエーイ (´∀`人)♪ 











コープな生活・・・


       職場のスタッフが コープ の組合員?になっていて


       みんなで、注文しては、職場に品物を持ってきてもらっている。


       そんなこんなで、私も最近 組合員に!


       食べ物ばかりかと思いきや、これが、何でも揃う揃う。。



         そして、すんごい商品発見  Σ(・ω・ノ)ノ エー!




CA390266001.jpg


 (クリックして大きくしてご覧下さい・・・)





これ、旦那の知ってる 某ホームセンターにもあったそうです。





興味はあったんですが、諦めました。。。 




誰か 体験者 いらっしゃったら 感想を 教えてください!


