080101_1230~0001




お笑いブームっていつまで続くんだろう。

元々 お笑い番組が好きな私にとっては 嬉しいブームだけれど

1発屋にならない為には、相当な努力が要るんでしょうねぇ。

そんな 正月番組も沢山の芸人さんが出演されていますが

そんな中で、今年 ヒットしそうな芸人さんを

勝手に予想・・・





ちなみに、写真は、スザンヌの妹さん

「マーガリン」という名前で 地元 熊本で雑誌モデルや

情報番組のリポーターをされています。 可愛いなぁ

あっ! スザンヌってさぁ、先日の忘年会オフやった山鹿市の出身らしいです。

あの地域は美人が多いなぁ (´艸`) 






話は ずれましたが、


私が、今年 ヒットしそうな芸人さん 


っというか、出演したら絶対見てしまうんだけど




モエヤン (´艸`)




パッと見 えらい2人が出てきたなぁ ('A`) ・・・

って感じだったんだけど、 声が綺麗なのと


ノリがいい 表情が良い! ので ちょっと


藤崎マーケットと 雰囲気かぶる感じです。




よく見たら ホント美人なんだよね  ヽ(´∞`)ノ 





4日の 笑っていいとも でも出演されるみたいなんで、よかったら 是非!



エドはるみさんとか アントキのイノキさんとかも 売れそうだなぁ。。






