2007.12.30 くじ運
年末 押し迫った今日、 二人で グランメッセの  


     歳末くまもとの市! 



 へ行ってまいりました  (´・∀・` )ゝ” 






まぁ、要は、県内の 色々な特産品や お正月用品が一度にそろう


催し物 ですが いつも こんな催し物があると


道はすごく渋滞してしまうし、施設内も人が多いので、



       「朝一番で 行こうぜぃ (゚Д゚)ノ」  




 っと計画していたものの




     予想外  にも 嫁 が  寝坊した為


             ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン?? 





朝ごはんも食べずに、 オープンの前の行列に並ぶことに・・・




オナカスイタ・・・  _| ̄|○   オナカスイタ・・・






GRL_0260.jpg


っと言うわけで、暖まる食べ物を。。。 くまもと名物 だご汁(だんご汁)





そして




GRL_0261.jpg



ここ最近 大ブレイクしているという うわさの


        「肉巻きおにぎり (´∀`人)♪」 (宮崎に本店あり)


 (クリックで大きな画像になります)





GRL_0265.jpg



これねぇ、最初は おにぎりに300円かぁ。。って



思ったんだけど、ホント、おいしかった (´~`)b




熊本にも2店舗 あるらしいので、また行ってみたいなぁ。




写真は、ノーマルな肉巻きと チーズ肉巻き 




だご汁もおいしかったし、 




自宅の近所でこんなおいしいものを食べれるなんて・・・





ぁぁ・・・





      休日の 寝坊 万歳!! (´艸`)  






そんなこんなで、歳末市を 堪能し





入り口で配られた   年末 くじ  のブースへ





ダンナ : 「 うっし!! ペア宿泊券か 


      宿泊ご優待券を 当てるぞ! (゚Д゚)ノ 」 






 ヨメ :  「 あー はぃはぃ 


  (そんな簡単に当たるかぃ!。。)ヽ(´∞`)ノ  」
 







そして ダンナ・・・・・












GRL_0262.jpg






 当てました エエェェ('A`ノ)ノェェエエ 。。。。 






実は、このオトコ 結構  くじ運がいい・・・・・




  はずれくじを引いたのは、


      嫁を選んだ時だけか・・・ヾ(´ε`;)ゝイヤッ ソノ アノ・・



    ・・・・・・_| ̄|○    






将来、そんな風に 思われないように したいものです・・・






ちなみに、宿泊料金が半額になる この優待券。。






九州内の温泉 数箇所から選べます。。






どこにしようかなぁぁぁ 。。。(人´∀`).☆.。.:*・°


