昨日の日記を見てない方は、昨日の日記 から

先にお願いします。 (´∀`人)♪ 




昨晩、ブログをアップして間もなく


うたた寝していた 旦那が、むくっつ っと起きて言いました



   「 あれ? なんで 俺の 



     ミックスナッツの袋が ゴミ箱に?('皿`)? 」 







・・・・・・・




そんなこんなで やや不機嫌な旦那に背中を向けて就寝  ('A`)zzzzzz 





 本日・・・




 ご機嫌を取る為に ちゃんと 買ってきましたよ えぇ。 ←反省の色なし






071227_2010~0001








んでもって・・・・・







 再犯のおそれが 高い為 (゚Д゚)ノ・・・・








071227_2011~0002


本日のお買い物・・・





ん~ やっぱり 柿ピー は か○だ さんやねぇ  (´~`)b モグモグ


