先日の日記にアップした 100坪 80万円の土地の近くに行ったので


ついでに、立ち寄ってみました!




ブログトップにも書いてましたが、あと2件分しか残ってないそうです。。


「 へー ヽ(´∞`)ノ いいなぁ。。 」 と思った方、


私のBBSの U+M+Iさん の書き込みを ご参照ください!




今の自宅から、30分位で行けました。道は かなり上り坂でしたが、



綺麗に舗装してある道ばかりなんで、慣れたら良さそう。。。



通りから見える 見晴らしの良い場所へ 登ってみました。



ここか?わかりませんが、初日の出では、たくさんの人が 来るそうです。






CA390250min.jpg


いいなぁ 。。(´∀`人)♪ 








CA390249miin.jpg


こういう高い所は大好きです  (´艸`) 












そして









ふと 振り向けば。。。










そこに








・・・・・・・・・・









ん?








ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)











ん? ( ゚ω゚)?? 


















・・・・・・・・・













CA390247min.jpg
        

         ウヒョー ヽ(゚Д゚)ノーーーーー!!  







地元の人の話だと、ここの地主さんが、趣味で作られたそうで



ちゃんとお経を上げて ある ありがたい 七福神さん なんだそうです。






来年の抱負もこめて お祈りしてきました。  (´艸`) 






この写真年賀状に使おうかなぁ・・・

