先日の日記でお話しました



真珠のたまご ちゃん (´∀`人)♪  



 ようやく  「 ふ化 」(゚∀゚ )   しましたー!!






結局、「 道の駅 」にまで電話したりして、聞いたんですが、誰も正式な

「 ふ化 」 の方法が分からず 。。(‘A`) 




紙粘土のようなものにくるまれてるので、 たかちゃん と同じように

水に浸して ふ化 させることに!!

CA390229_edited-1.jpg
 

ワクワク・・・




CA390230.jpg


1時間半後・・・ (沈んでました)





CA390233_edited-1.jpg


12時間後・・・





CA390235_edited-1.jpg


18時間後・・・




CA390239_edited-1.jpg


36時間後・・・




CA390240_edited-1.jpg



42時間後・・・





CA390241_edited-1.jpg



54時間後・・・




旦那の 



  「触っちまえヨ~ Ψ(゚∀゚)Ψ 」


っという アクマのササヤキ  にも めげず 待つこと さらに6時間後
 






・・・・・







CA390242.jpg


オヤ?  父チャン  アレは 何ダィ? (´・∀・` )ゝ“ 

   ( 画像を クリックして 探して ください!)












CA390243.jpg
 

可愛い!!! 形は まん丸じゃ 無いんですけど

ブルーの色をしています。。。




たかちゃん ありがとー!!! ヽ(´∞`)ノ









