071210 038


この年になると、


  「家を建てた!」 とか 「マンションを買った!」  


なんて  友達が増える今日この頃・・・


やっと結婚生活が始まった私達には まだまだ先の話ですが・・・




昨日、こんな事がありました。。。



兼務している職場では、お年寄りをご自宅まで送迎する業務があって。



まぁ、私は運転をする訳では無いんだけど、リハビリのメニューを考える上で

そのお年よりがどんな家屋環境にお住まいか?を知る為に

時々、送迎車に乗せてってもらう事があります。 



昨日の送迎は とあるご夫婦宅



この町の一番北東にある地域



標高的にも高い山の地域ですヽ(´∞`)ノ




お年寄りご夫婦と 笑い話をしながら走ること 30分・・・




とうとうやってきました 町の端っこ・・・




もう 町の境界辺りでしょうか・・




想像していたよりも道は綺麗に舗装してあって 




雪が降ると 道は凍る らしいですが・・




キャンプ場とか、草スキー場  あります



それに 茶畑 が綺麗です!!   (´∀`人)♪ 



見晴らしの良い  ススキいっぱいの高原・・・・



そして ・・・



放牧されている 牛や馬





業務中にこんな光景を見れるなんて。。。




 あぁ~癒される (´∀`人)♪    



観光地?というには、ちょっと 不十分な施し方ですが



今後、どーにかすると なかなか良い場所ではないかと。。



さらに、有名な 湧水池があります!!



たくさんの人が水を汲みに来てました。



職場の上司が 「将来、ここに土地を買いたい」



って言ってましたが、まんざらでもありません。。



そして・・・何より びっくり・・・





    100坪 80万円!!  



キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━! 




すでに、別荘らしき新しい建物が数件 建ってました。。




買うなら、今でしょうか。。。いや。。90%無理。。。




ちなみに、旦那にはまだ 一言もこの話してません。。



旦那は 


TSUTAYA   「蔦谷さん」 類 TSUTAYA


 が近くに無ければ生きていけない人ですから 。。。 _| ̄|○




こんな田舎は無理かなぁ。。




寒いのも、ネックだなぁ。。。

