

それは  たかちゃんのブログ (´艸`)   から始まりました



伊勢の物産展で、1つ500円で売られていた


「真珠のたまご」


ブログを見てコメントに


「欲しいなぁ(´艸`) 」


なんて書いたら・・・



20071130220427.jpg


1つ送ってくれましたー!!!(゚∀゚ ) !!



改めて 



たかちゃんありがとー!! (´∀`人)♪





んでもって




旦那 「・・・( ゚д゚)、ポカーン  何ね?コレワ? 」



嫁 「 真珠タイ!真珠  ヽ(´∞`)ノ 」





そんなこんなで




旦那 「せっかくもらったんだけん、ちゃんと調べてから


           ふ化させなんよ!! ヽ(`д´)!!  」






・・・




嫁「 ・・・・・   へーい  ヽ(´∞`)ノ」





って事になり




ご存知そうな方々に あっちこっちメールするも・・









全滅 ・・・_| ̄|○ ・・・






その前にネットで調べるけれど、ヒットするのは




たかちゃんのブログ (ノ∀`)σ 




もしくは




同じ名前の お菓子 ヽ(゜▽、゜)ノ。。。





明日、ちょっと鍋パーティをするので、その時にでも




皆で ふ化させる方法を考えたいと思います。




ちなみに、 この たまご 外側は 紙粘土で出来てるみたい。




やっぱり、たかちゃんがやってるような 水やぬるま湯に




浸けて待つのがいいかなぁ (´艸`)

