071028_0908~0001.jpg



何が4年目か?って言うと、ブログが4年目になります。

我ながらよく続いたもんだ ”( ゜Д゜)y─~~ フー


正直言うと、4年前のちょうど今頃は、ちょっとショッキングな事が

あって。それから立ち直る為に 気分転換にブログ始めたんです。

4年前のブログ は今と全然違う感じ。



最初は、BBweb-Arenaって所のHPとブログでやってて。

それから、OCNのブログ人。そして、FC2に移った訳です。





旦那と出会って、結婚して。。私の人生の中で

一番激動な4年間だった気がするなぁ。。




このブログ、本に出来ないかなぁ。。

アメブロだったら良かったのに。。






最近、朝晩 冷えてきましたね。



ダブルベッドの悩み に少し

変化が現れました。。(´艸`)




また後日・・・例の2人を使って。。。



