CA390008.jpg



最近、



 「彼氏につくす」 


           とか 


  「嫁から つくされる」 



とか いう会話が周囲に多いです。。









Aさん : 「嫁さんから つくされる ってのは、昔から  嫌~ っ (゚д゚ )
      
        優しくされるってのも 何か 気持ち悪いし。。。」





Bさん : 「 旦那に 『つくした』 なんて感じた事

       なんて 無い かなぁ~ ちょっとしたプレゼントとか

       まぁ、嫁としての役目? とかはあるけども 」





Cさん : 「私、結構 『つくす タイプ』なんだー

       でも、やっぱり 『つくされる』のも好き なんだよねぇ」







Dさん : 「私、『つくす』とか旦那に優しくするっていう

       意味がよく分かんない。( ´・ω・`)?

       いや・・優しくしようとは思うけど。

       なんかピンとこないし。気使う~みたいで。。

       旦那からは、『つくされてる』っていう感じはあるけど

       私から世話をやいたり、気使ったりすると旦那が

       嫌がるんだよねぇ。(旦那さんが超世話好き)」



Eさん : 「私、『つくす』とか『つくされる』とか

       夫婦として考えた事ないなぁ。 」










   ・・・・・・・・(´・∀・` )ゝ” ・・・ふーん・・・・・









    んでもって・・・






ヒロ   : 「 私、 『つくしてる』つもり なんだけど




       旦那からは





       『もっと、気利かせろ!(゚д゚ )b』



       って・・ 」
 






       ヽ(゜▽、゜)ノ フヘ? 。。。







       ・・・_| ̄|○ ダイジョウブカ?ヨメ  
   





       ・・・ってか、アンタの方が何でも気利きすぎぢゃね?・・・






・・・ さて 貴方の場合はどうですか?・・・



