20071102211503



先日契約したカローラな携帯(*´∀`)?を引き取りに


カローラ店へ・・・



このデジカメ携帯。。。


自宅のデジカメより機能がいいです。。


カローラでデーター移してもらっている間

カローラな営業さんとお喋り。



「トヨタ車のお薦め」 なんかを話してくるのかなぁ?なんて

思っていたけど

先日 私


「スターレットからアクセラに乗り換えたけど、今は

 とても満足しています (´艸`) 」




・・・なんて話した為か?


新人営業さん、車の話題には触れず・・




ちょっと、ルミオンが気になったので、

あえてこちらから、ルミオンの話題を振った所。。。




試乗車持ってきてくれましたー !(゚∀゚ )





写真撮りたかったけど、新・旧携帯とも営業さんに預けている為


写真撮れず(しかも夜暗かったし)





「試乗しても大丈夫ですよ」




って言われたものの、やっぱり夜の試乗はちょっとね・・・





運転席に乗った感想は・・・




「んー。なんか視界狭い・・・」




すわり心地は良かったんですけどねぇ。




どうもトヨタのセンターメーターに慣れない私でしたが、


ルミオンはセンターメーターでした。



やっぱりトヨタ車のブレーキの感覚が好きになれず、


(これは、アクセラに乗ってから気づいた事でした)


デザインは改めて見て 結構好きだなーと思ったんですけどね・・




でもまぁ なんせ、



アクセラより大きくて、値段も高い('A`)




間違いなく、ターゲットから外れるであろうルミオン・・・_| ̄|○ サヨウナラ~ 





全く興味なさそうな旦那は、店内に置いてあった漫画を


読みながらも。。。




「なんか場違いな気分だ ヽ(´Д`ヽ)・・・」




んーーー。そんなもんでしょうか?






そんな中、カローラな営業さんと2人、



こともあろうに・・



トヨタカローラ店内で



新型のデミオの話題で盛り上がり




・・・営業さんもエライな。。



「 軽自動車買うなら、ダイハツも是非ご検討下さい♪



  でも、多分、ボクその時は


    『パッソもいいですよ』って 言いますけどね(笑)」





そんな話をしてる中、なぜか? 


MAZDA mark blue  青いファミリア MAZDA mark blue が


カローラ店に入り・・・


乗り換えか何かで、来店か?と思いきや



定期点検でした('A`)




・・・トヨタ車以外の点検もけっこうやってるそうです。





ってか。。




せっかくなら、マツダ車をよく知ってるマツダの店に行こうよ・・・





んー。。。




そんなもんでしょうか・・・(本日2つ目)




    友達がサービスに居るとかかな。。。






そう言えば。。。




熊本マツダが全店閉店になりました(。´Д⊂)うぅ・・・




私は南九州マツダアンフィニだったので



私の担当さんは無事ですが、なんだか切ないですねぇ。。



んー。マツダ頑張れ!!!(゚∀゚ )


