この年齢になると、周囲の話題が徐々に違ってきます。。。


マンション買った! とか 家を建てた! っとか。。


そして   「お店オープンしちゃった (´∀`人)♪」  とか・・



071027_1515~0001.jpg



友達が、昔からの夢であった カフェをオープンしました。

しかも

         ベトナム風カフェ!




 熊本市西子飼(熊本大学前の通り)3号線近くにある


 Cafe Liti (カフェ リティ)というお店です



昨日行ってきましたが、かなり美味しかったです!



071027_1533~0001.jpg



お薦めは、ココナッツレアチーズケーキ! (写真左上)



ベトナム風コーヒーも美味しかったー!




071027_1558~0001.jpg



勢いで、 フォー も食べました。

(いつもの事ですが、食べかけでゴメンネ)

このハーブやレモンで、味が変わり、その都度楽しめます!





071027_1527~0001.jpg
地図コチラ





彼女としても、ゆっくりのんびり、趣味の範囲?でやってる様子も

あって、彼女らしい、アットホームなお店です。



お値段も手ごろで、採算合うのか?心配でしたが、

近くには、大学や高校が多いので、学生さんに優しい店に

したいようです。





ちなみに・・・




お店に行った時に


 「 店長さんのお友達の ヒロって人のブログ  


  SundayMondays 見て来ました ヽ(´∞`)ノ 」 
 
 




  って 言うと



  何か サービスが あります (´艸`)  




 * サービスは、その日次第で 変わります。

  
  どーしても、何も出来ない場合は、可愛い店長が

  歌って踊ります ヽ(゜▽゜)ノ  ・・・ (テヘ)


熊本の皆さん!是非!  (´∀`人)♪ 




 お店に行く予定の方は コメントいただけると ありがたいです。 ヾ(´▽`*;)ゝ" 





Secret

