ホントは、 バレンタインデー で旦那に プレゼントしたかったもの・・・


テレビで見たのに、まだ発売されてなかったようで、


結局 買うことが出来なかったんですが・・・


ついに発売されたもよう!


そう・・・コレです!





 

img10132888235.jpg




貯金すると

  アラームが止まる目覚まし時計
  !(゚∀゚ )





どーしても 見てみたかったので・・・





妹の誕生日にあげました ヽ(゜▽、゜)ノ。。。





私の思惑通り コツコツ 頑張っているようです。







それを見た母が



「 私も欲しい・・・

 
 
  アラームを止めたら、お金をくれる目覚まし時計が欲しい ヾ(´▽`*)ゝ" 




・・・



そんな 目覚まし時計なら  私も欲しい・・・絵文字名を入力してください
