2007.09.10 ベジタリアン

20070910124719


先週末 から 


体質改善の為の 食生活を再開です( ゜Д゜)y フー
いい加減、この体質を何とかせねば・・と思うわけです。


ここ10日ほど、甘いものを食べておりません!


体重・・1kgほど減りました (ノ∀`)σ コレが原因か!



ちなみに,この食生活・・・



旦那も巻き添え('A`)



肉、卵、大きな魚、麺類、小麦粉、甘い物が食べれません



甘い物と麺類が食べれないのが切ない(PД`q)
ですが、自分の体の為に頑張ります


旦那よ、ごめんね。ありがとうm(_ _)m

写真は昨日の夕食。ひじきご飯です



