今朝、とある方 にメール した所



   我が仕事を 妨げた罪 により 汝を


 『 トゥデイは ルー大柴語 でトークする刑 』


                            に処す ヽ(´∞`)ノ  



  
  っていう 返事を頂きました。 



          ・・・( ゚д゚)、 マジ?



  早速チャレンジしましたが。。。





  玉砕・・・・・・_| ̄|○ 




  旦那からも相当バカにされました (。´Д⊂)うぅ・・・オボエテロヨ  





  誰か、コツを教えてください 




 そんなこんなで、 題名の件です。。





あれから、何とか続いています。。


  ビリー隊長の ブートキャンプ  ヽ( `д´θ)ノ ヤー






7月から始めまして。。


具合が悪かったり 忙しかったりで



7月中に 1週間   8月中に 5日ほど休みました。


でも、それ以外は ほぼ 毎日 頑張っています! ヽ(´∞`)ノ









   絵文字名を入力してください   その 結果  マリオ









   1 体重 ・・・





      。。。  ジリリリリリリリリ   たいこ







      。。。。。








      。。。。。。。 チーン



         




         マイナス 400g  ┌┤´д`├┘ん??









そして









   2 体脂肪率






     
     。。。ジリリリリリリリ たいこ





     。。。。。








     。。。。。。。。チーン






      25% ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ アーーレーー
 








           ・・・_| ̄|○  あんまり変わってないやん  








あの後の 言い訳 経過を 簡単に説明しますと・・





7月 は、以前のブログの通り 



   腹筋プログラム1回  



   それ以外は基礎プログラムをビリーバンド無しで頑張りました。



   途中1週間 お休みしました。



   復帰した日は さすがに しんどかったんですが



   3日ほどで、以前と同じ感じで 運動できるようになりました。




8月 は、




   腹筋編を1回  ← ほとんど気まぐれ・・・



   後は、基礎編を 毎日頑張りました。



   そのうち3日は、ビリーバンドよりも 若干弱い


   セラバンド(黄色)を用いて行いました。


   思ったより 出来ました (´艸`)



   間に5日ほど お休みしましたが、



   復帰初日は、 暑さもあってか、30分でダウン・・・



   でも、その後は 以前と同じようにできるようになりました。





んーーーーーー






    では なぜ?


    体重は 落ちないのか? (o・ω・o)?
 







答えは簡単・・・








甘いものと スナック類 が 絶え間なく



   私を誘惑してくるからです ヾ(´▽`*;)ゝ"









でもね、 効果もあったんですよ!







マッスル は ベリー ストロング!  (´∀`人)♪



仕事で お年寄りを トランスファー するのも 



 イージー!イージーな訳よ~ (´艸`) ・・・






 同業者の方、ツッコミは 無しで。ヽ(゜▽、゜)ノ。。。



  これで いかがですか? お○ぎさん (´艸`) ルー語は難しいっすねぇ。









 腹筋はかなり強くなりました。



 
 具合が悪くなる事が かなり少なくなりました。


 
 
 筋力がついてきたのと、 血液循環が良くなったからかな。



 
 でも、体脂肪率があまり変わってないのはなぜ? ('A`)



 まぁ、気にしない、気にしない。。





 最初に筋肉がついてから、徐々に痩せるらしいので



 とりあえず、3ヶ月は頑張ろうと思います。





 そしていつかは



  070704_2151~0001.jpg

 ビクトリー!!!∩(゚∀゚∩)

