



なんだかんだで 少しずつ揃ってきました∩(゚∀゚∩)。





よくよく 考えてみれば、幼少の頃の私は、


ドラ ドラえもん ドラに囲まれていました (´艸`)




多分、いつも近くにいた 婆ちゃんが 一番分かりやすかった

キャラクターだったのかも・・・ ドラへそ曲げ




そう言えば、昔  相当太ってしまった頃


    酔っぱらった友達が突然・・・




「 ん?・・・んふっつ (´艸`) ・・

   

  
   今、一瞬



  ヒロちゃんの顔が

 ドラえもんに見えちゃったーーー!!
 v  」






って ・・・・・・_| ̄|○ 







ちなみに 「のび太の結婚前夜」が一番お気に入りです。



しずかちゃんのパパの言葉・・・とても泣けます



この話、酒の席で上司(40代男性)と30分も語りました(ノ∀`)σ 


「のび太グラフティ編」に載ってます !(^-^)b
