


「 なんかさぁ~

     俺 悪者になってない?( ´・ω・`)・・・」




 隣から そんな声が聞こえてきました。。




シリーズ化 した 3作目。。フフフ。。



「ブログを本にして 売っちゃおう! 」企画に備え



 
そろそろ


このブログの題名を 変えてみようかと


考える 今日 この頃です ハイ ヽ(´∞`)ノ



注) 題名は「鬼嫁日記」ではありません ヽ(`д´;)/ !!! 



台所にて・・・




旦那が 時々 米を洗ってくれますが




そんな旦那から、



      愛情こもった メッセージ  







20070813220652.jpg

米びつです。。






別にいいじゃーん。。うっかり当たって 

お米がこぼれちゃう心配は無い所に 

設置してるつもりなんだけどなぁ。。









そして、少し視線を上げてみると


こんな所にも。。






分別ゴミ用 ゴミ箱。。。 



その上に。。



「ペットボトル」や「白いトレー」(分別ゴミ)を



洗って 立てかけ 



1週間以上 忘れたままの 嫁  アップロードファイル を 度々 見て。。。








20070813220632.jpg






ゞ( ̄д ̄;)・・・んん?




・・・





あれ???・・・ (つд⊂)ゴシゴシ  




A型云々 っていうよりもさぁ・・(゚д゚)”




嫁の醜態を 

 さらけ出すだけになって来た気がするよ。。




・・・_| ̄|○ 




。。。。。





っと言う事で、このシリーズは、今回で終わろうと思います!(゚Д゚)ノ





ホントはまだ沢山ネタあります。。・・・_| ̄|○ 

