2007.08.13 さくらん
以前から、ちょっと見てみたかった

     さくら 「さくらん」 さくら

    を見ました



いやぁ~っ 土屋アンナちゃん  格好いい!!



監督が女性だったからでしょうか?



色使いが スゴイ!です!!




  綺麗!っというか、



  鮮やか! でした (´∀`人)♪ 




女性ならでは! っと言った色使いでした。




本物の吉原もこんな感じだったのでしょうか?




エッチなシーンも、綺麗に感じます。。




主人公の 「きよ葉(日暮)」 が可愛くて




ラストは、想像していた通りだったけど




原作の漫画も読んでみたくなりました。





吉原かぁ・・・





そー言えば、職場のお年寄りが言ってましたけど・・・





この辺りにも、昔 吉原みたいな所があって。。




その頃は、政府も認可していたそうで。





・・・





まぁ、その頃の政治を支配していたのは



    100%男性でして。。。




毎週 日曜日



遊女を対象とした 性病検査 が 税金 で



行われていたという  



      です。。。。。ホントカナァ。。。(ノ∀`)σ 



そんなこんなで・・・



この地域の遊郭は



毎週月曜日が 大繁盛  だったそうです。。





・・・




まったく。。。 ゞ( ̄皿 ̄;)
