最近、友達の出産増えましたー!

そうだよねぇ。もう、そんな年だよ。 ヽ(´∞`)ノ

ちょくちょく いろんな赤ちゃんの写真をもらうんですが

「段々とお母さんに似てきたなー 」 とか

「お父さんに似てきたなー」 とか

「おお!寝返りしてる!!」 とか ホント楽しみです(´艸`)


皆さんから送っていただいた赤ちゃんの写真は、

全部miniSDカードの中に大切にしてまーす!!


そんな友達の赤ちゃんの中で、ひときわ顔立ちが整っていて

目が大きい モデル並みのお子様を 今日はアップ!

(一応許可取って(´艸`)
 男の子代表


 琉太ちゃーん

20070731165033.jpg



去年の夏に会いに行った時 その可愛らしい笑顔に


ポーっ ヾ(´▽`)ゝ"  


っとしてしまったのを覚えています。


まさに天使だねー!


それにしても愛らしいー (´∀`人)♪ こんな笑顔で近寄ってこられたら


もう、何でも買ってあげるかもしれません。。


あっつ・・ママさん、今のは聞かなかった事に (´艸`)





お母さんも相当 綺麗な人です。


パパも目大きいよねー? 将来はどっちに似るんでしょう?


楽しみだねー!


最近の琉ちゃん?
20070731165456.jpg

何かを指さしている? お風呂上りでした (´艸`)




琉ちゃんは、もうすぐ1歳3ヶ月 

弟?のココ(チワワ)の

面倒も見れるようになった お兄ちゃんです!


自分の息子がさぁ、こんだけ可愛かったら、絶対モデルか

将来は、芸能界入りだなー。

ママさん、また写真送ってねー!! (´∀`人)♪






さて、女の子代表


羽未(うみ)たーん
20070731165024.jpg



生まれて数日目に 会いに行ったんだけど 新生児なのに

貫禄のある感じで。

なんていうか、物事をすべて知り尽くしたかのような

すごく澄んだとても美しい瞳でした。 (´∀`人)♪

うみたんは現在4ヶ月 保母さんのママにしっかり

支えられてスクスク成長中です。


どっちに似てるかなー。パパにも似てる気もするけど

この瞳はママかなー(´艸`)



いやぁ、ホント、赤ちゃんモデルなれるって!



20070801211409.jpg


うみたん また12日に!家を綺麗にして待ってるよー!!





ちなみに、私とダンナは 一重まぶたです ('A`)


ダンナは微妙に奥二重の日があります。



一重は、劣勢遺伝ですので、二人の子供は

一重の可能性が非常に高い。。



んー。。アイプチ ヽ(゜▽、゜)ノ。。。 ?


