2007.07.22 祝 1周年
早かったなぁ・・・1年


でも、一緒にいる時間が長いので、


もっと長い付き合いのような気もします。



 あの日から1年が経ちました ぽっ


kata-shikunyori.jpg




0306miinjpg.jpg





1周年記念には、この会場にお泊りしよう!


そう決めてました。


南阿蘇ルナ天文台 オーベルジュ森のアトリエ
070722_0744~0001.jpg



ここで、flower3フラワーシャワーflower3してもらったっけ。。




あれこれとこだわりすぎて、ヘトヘトになりながら



迎えた結婚式



あっという間でした。







070722_0750~0001.jpg

プラネタリウムによる星空の下で挙式。 「星前式」


この場所で、新郎新婦入場を待ちました。


平原綾香の曲「ジュピター」で入場しました。





ちなみに、リハーサルは5分程度。。

披露宴のリハはありませんでした(ノ∀`)σ 






070722_0743~0001.jpg


披露宴会場入り口



そういえば、あの日もこんな天気でした。。



懐かしいなあ・・・大雨って予報だったのに



雨上がってくれたっけ・・・



そんなことを思い出し




虫の声が綺麗に響き渡る 静かな空気の中



目を閉じたら・・・



あの日にタイムスリップできそうな気がして。







一人、ジーンとしてしまいました。(´艸`)



↑ アホ?ヽ(゜▽、゜)ノ。。。






ここで挙式を挙げたカップルを、こちらでは「先輩カップル」と


呼ばれ、宿泊費の割引や、

クリスマス会への招待なんかをしてくれます。


実は、ちょくちょく遊びに行ってるんです。


いつ行っても、暖かく迎えてくださるので、母校のような感じです。





さて、ちょっと早めにチェックインしたので、



近くの白川水源へ!
P1020040mini.jpg

いつ来ても綺麗だなー。



水源の手前にある ラッキーストーンなお店でしばらく


ウロウロしてから いざ!白川水源の中へ!!


すると!!(゚∀゚ )


SD@teamkumaさんとバッタリ!!



・・・が!!!



すれ違いざまに気づき、



呼び止めようか迷って、本当にSDさんか?



不安になり諦める・・・('A`)


帰宅後に聞いたら、やっぱり本人でした。・・・_| ̄|○ シマッタ 


水源の中の神社にお参りした後、



やっぱりSDさんか?気になったんで、



急いで、駐車場に行ったんだけど、



もう SDさん は いらっしゃいませんでした。・・・_| ̄|○ 



(駐車場が私達と違ってたんだよね)






代わりに・・・・・









P1020041mini.jpg

気合の入った セブン な方々に囲まれてましたー!!


∩(゚∀゚∩)!!


マツダ車と分かって、隣に置いててくれたんでしょうか?





ペンションで美味しい夕食をいただいて、




食前酒で酔っ払っている所を、写真に撮られヽ(´Д`ヽ)・・・




プラネタリウムと天文台を堪能して




楽しい思い出が出来ました。




CIMG0741.jpg


アクセラを買った事は、ただ、「車を買い換えた」



っていうだけなんだけど



そこから広がった、友達の輪、そして人生を一緒に歩んでくれる人
CIMG0745.jpg





本当にありがとう (´∀`人)♪



相方よ これからも、どうぞよろしくね _(._.)_

P1020043mini.jpg

