題名をちょっと置いといて、宣伝 _(._.)_

最近、テレビで見つけたんですけど、顔ちぇきって
知ってます?

自分の顔写真(携帯の画面に比較的いっぱいに)を送ったら

顔のパーツや位置を診断して、芸能人の誰に似てるか?を

無料で教えてくれるんです(´艸`)

元々、公の場で使われていた機能を使ったみたいです。

携帯からも同じアドレスでアクセスして下さい。


表情次第で、いろんな芸能人になれます。(´ロ`;)・・・




以上 宣伝終わり。



ではでは、本題いってみよー! 


ちょっと前に手に入ったビリー隊長のDVD  


070704_2153~0001.jpg



少し やってみたものの、足音が下の階に響きそうで、怖くて

遠のいていたんですが、最近、


「 ヨガマット !(゚∀゚ ) 」なるものを 買いまして。


足音に注意しながら、基礎編と腹筋編、その他に


ウォーキングとジョギングが2週間続いてます。


ただ、毎日っていうワケでは無いんですが。。


結果と経過をここに・・・


*体重は、運動の後、入浴の前に計測しています。




7月2日 体重 A ㎏   ダイエット初日

    やばい!! ここ10年の中で一番太ってる !!!

    自分で食事を作ると、残すのがもったいなくて
   
    つい食べちゃうんだよね。(´ロ`;)・・

    他にも、冷蔵庫の野菜を腐らせちゃわないように
 
    つい、おかずが1品増えたりして。。あーダメだなー。

    ・・・

    って事で、真面目に



    ビリー隊長のキャンプに入隊(´・∀・` )ゝ”

   
    体脂肪率27%です。。。。

   (体脂肪計ってちょっといい加減な所もあるよね・・)



7月3日  A-200g  体脂肪率25%
   
     おっつ!減ったやん!  ビリーきつい・・・

     でも・・・

      070704_2155~0001.jpg
そう!自分に負けるな!




7月4日  A-400g  体脂肪率26% 

     すごい!順調に減ってる。 

     何かの文献で、「2日トレーニングしてその次の1日は
   
     休んだ方がいい」って読んだので、ストレッチだけに

     しようと思ったら、結局最後までやってしまう。

     3日連続ビリーしました。


     ビリー隊長の言葉かけは優しいけど、

     メニューはしんどい・・



7月5日  今日は、体重変化なし。体脂肪25.5%

     ビリーお休み


7月6日  A-600g おー ∩(゚∀゚∩) 順調!!

     体脂肪率25.5% 

     さらに一昨日まで、出来なかったメニューが

     いくつか楽々とできるようになっている。

     加えて、嬉しい!!



7月7日  体重変化なし。4.5kmウォーキングする。

     体脂肪率26.5%


7月8日  体重変化なし(A-600g)

     体脂肪率25.5%

     今日もビリーをする。調子に乗って

     ビリーバンドを初めて付けた所、翌日

     筋肉痛に。。しばらくはバンド無しでやろう



7月9日  体重変化なし 体脂肪率26%


     お腹が凹んできたのが分かる。

     腹筋メニュー、ビリーと一緒にできるようになる。

     (一部は3倍の遅さだけど)


     ただ、ビリー隊長「もう1回」

     って言いながら、8カウント終わると
    
     「ラスト」って・・もう8カウント増えるのは

     ちょっと、勘弁していただきたい。。。



7月10日  職場で、検食(お年寄りと同じ食事を食べる)!

     大量にご飯をついであったのに、なぜか?残せず・・

     
     完食・・・・・・_| ̄|○ 


     午後の仕事が苦しい。。




     夕食のカレーが美味しくできて、食べ過ぎる ← アホ


     結果、体重が A-200g へ・・(増えた)
     体脂肪率25%



     職場の人によると、「基礎プログラム(55分)

     ができるなら 腹筋プログラム(約30分) もできるよ!」と


     腹筋プログラムを試しにやってみる。

     できる事はできるけど、腹筋を意識してやると

     相当きつい。


 
7月11日 A-800g 昨日の事がウソのよう!!

     嬉しい!!この体重は嬉しい。


070704_2151~0001.jpg

   
     いつも以上に ヴィクトリー!!!(゚∀゚ )

    
    最後のビリーの話の時に ビリーの左側(向かって)に


    いるお姉さんの笑顔が疲れを癒してくれる。


    体脂肪率は27.7% 急に体重だけ減った?ん?

    
    まぁ気にしない。


    腹筋メニューが楽になりました。


    昨年末、手術で一度すべての腹筋を切ってる為か?

    この回復がとても嬉しい。



7月12日 A-800g 5kほど 歩いたり、走ったり。

     走るのは、1.5km 程。

    全力疾走350mは可能。

    手術後、200m以上走れたのは、初めて。

    体脂肪率26.5%



7月13日 A-200g !!!ゞ( ̄д ̄;)



    あれ?姉さん、増えてますよ・・・


    それもそのはず。。。


    昨日の結果で安心したのか?妙に食欲がある。

    ダンナからの白い目を気にせず、お菓子を食べてたら

    ビリーやっても、この体重・・・。 ヽ(´∞`)ノ

    体脂肪率23.3%




7月14日 昨日と変化なし。 ちょっと具合悪くて(昨日の食べすぎ)

     何も運動せず。



7月15日 とうとう  A と同じ体重に・・・('A`)


    戻っちゃった。。。


    実は、今日は、ダンナと10km近く歩いてるんだけど。

    さらに夕方はビリーもやったんだけど。。

    体脂肪率26% ・・・_| ̄|○ ・・・


    ビリー基礎編、結構できるようになった。

    それでも、ビリーバンドはしんどいかな。

    お気に入りは、


   「コンバットキック・コンバットパンチ」(´艸`)


   070704_2137~0001.jpg





   
    



筋トレって、最初に筋肉がつくから、体重が増えるらしい。

この傾向だったらいいなあ。 




あぁ・・・


目の前で、プッチンプリンを食べているダンナがにくい・・・


┌┤´д`├┘・・・


