20時ごろ・・・



滅多に鳴らない 自宅の電話が鳴る・・



日ごろ、耳にしない音である為、



('A`)゛ビクッ  っと緊張してしまう





ダンナが電話に出て、



結局 N○Tさんからの勧誘電話だったんだけど・・・




NT○さんから、夜に電話が鳴るなんて・・・・










・・・( ゚д゚)、あの日の事を思い出しちゃうぢゃない!! 




知らない人も居るだろうなぁ。




大変だったんです。





あの事件翌日から・・・




我が家にかかる電話の数・・・





Tちゃん Kちゃん。。。





お陰で、私は、グッと 大人になりました (ノ∀`)σ ・・






ダンナは、この事を忘れてたみたいで、さっき大笑いしてました。






おのれーっつ・・・ ヽ(`皿´;)/!! 



