
結婚して太ったダンナ のお腹を見ながら



なんだか切ない気分になります



はぁ・・・


私なんかより・・・


ずっと


ずっと・・・

・・・





私に問題があるばっかりに・・・





・・・・・




いや、止めよう。こんな事。





でも・・・




そう・・・




もし、そうだったら・・・





はぁー (八、)~~~==3 




そうよ!




やっぱりそう!







なんで  ダンナは子供産めないのだろうか  ヽ(´∞`)ノ ・・・







なんで女性ばっかりなんだ?????





父親が産めてもよくなぃ? ねぇ?神様??(´艸`)






いや、産むのは難しくても・・・





父親からオッパイをもらってもいいんじゃない?





嬉しい事も、辛くてしんどい事も、




夫婦はいつも半分こ (´∀`人)♪





夜の授乳で、眠れない時には、お父さんと交代・・・








 ヽ(´益`)ノ ハーイ・・・






・・・・・・・・・







・・・いや、ゴメン。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/・・・





想像しただけで、ゴメン・・・




お食事中の方 ゴメン ・・・(ノ∀`)σ 




赤ちゃんを産めるのは、女性の特権





授乳なんかも女性の特権




友達が言ってた




「この子ね、今のところ、私のお乳だけで 



 こんなにスクスク成長してるんだよね・・


 
 そう思うと、オッパイってすごいなー (´艸`) って 」






いつか、そのうち、妊娠する事があったら




そんな特権を 私も実感できるのかなぁ・・




そんな事を 切実に 思いながら




体質改善の漢方薬を飲んでます (ノ∀`)σ ・・・




体調はイイです!  


最近の某スモッグと、初夏の紫外線のせいで 


散歩に対するモティベーションが下がり


少し痩せた体重が、また元に戻ってしまいました┌┤´д`├┘





 
