tanepon.gif


それは、去年の夏・・・



結婚ということで、あちら こちらから素敵なプレゼントを


頂いた私達ですが、


その中でも特にお気に入りの品物を紹介したいと思います。 


これ、他の方への参考にもなるので、良かったら


見てやって下さい



いつも明るい友達が 


結婚のお祝いにくれた品物は、


可愛らしい台所用品でした(写真は その 一部)



kawaiikomono.jpg




台所用品の殆どを 100円均一で揃えていた私には


ちょっとした 贅沢品 のように見えて


照れて ヾ(´▽`*)ゝ" うっとーりしてしまいましたが






そんな私に涙をそそる こんな内容の手紙が・・・





  結婚生活は、きっと 楽しい事ばっかりじゃなくて、


  辛い事や悲しい事もあると思います


  そんな日の家事で


  こんな小物を見て、ちょっとでも笑顔になってくれたら


  嬉しいなぁと思って これを選んでみました 







  涙が出て、ジーンとしてしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・




  
  彼女がくれたプレゼントの一部は、テーブルにいつも

  置いてあります。


  写真の品は、まだ使ってないけど、時々眺めては

  彼女の顔を思い出してみたりして元気になってます。



  本当に心のこもったプレゼントを頂いたなぁと思いました。




  それから、私も、結婚する友達へは、こんなプレゼントを
  
  送るようにしています!(^-^)b




