2007.05.14 初 ガンプラ
「 旦那の趣味 を 理解してみよう 」 (o・ω・o)?  企画


第1弾  ヽ(゜▽、゜)ノ です



初めて、目の前で、旦那がガンダムを作っている様子を

興味津々で見ていた所・・・








gandam8.jpg

コンナモノを渡されました (ノ∀`)



ポッキーとコラボした ガンダムのプラモです!




んでもって




なんで ポッキー なん ?(´・∀・` )ゝ”





なんて、思ったのもつかの間・・・

    

    ドーデモイイコト は ワスレルノサ  ヽ(゜▽、゜)ノ。。。




旦那の説明もソコソコに聞き (´艸`)



所要時間 約1時間





gandam7.jpg

ジャジャーン







gandam.jpg

イエーイ






gandamu2.jpg

ブリッジ  ヽ(´∞`)ノ






なんてやってたら、怒られたので






gandamu3.jpg

それなりに






でも、これ実は、こうなんです






pocky.jpg

パカッ・・










ganopcky2.jpg

ジャジャーン





なんか可愛いね(´艸`)





それにしても、上手く出来てますね。



肩関節なんて 結構素敵!



肩関節は、上腕骨と肩甲骨と鎖骨 がうまく動くことで



6方向に動く訳 なんですけど。。



ガンプラ・・・すごいっすね。



でも、前腕の動きはちょっと変ね。。



あっ ロボットということを忘れてたワ ・・ ヽ(´∞`)ノ




でも・・・なんか寂しいなぁ



やっぱ色かなぁ?ヾ(´▽`*;)ゝ"
