2007.04.26 散歩道・・・
re5.miniJPG.jpg




さて、「ダイエット計画」その後です (´・∀・` )ゝ”


ダイエットの為の筋トレは、


皆様の ご想像通り



3日坊主(´艸`) に終わり



以前から、続けていた 「 ウォーキング 」だけ続いています。



休みの日は 1日1時間程度、


仕事の日も30分程度歩いています



           が!!!



体重は、大して変わってません ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ソーナノヨー


だって、よく食べるんだもん・・




でもね、ウォーキング (´∀`人)♪ これが中々楽しいのです。




最近は、私の大好きな レンゲ草がよく咲いてるんです



今回は久々デジカメで


re6miniJPG.jpg




子供の頃、ばーちゃん家の近くの田んぼに咲いていたレンゲ草


友達と2人で一生懸命集めて、花飾りとか作っちゃった


あの日 あの頃









それにしても、レンゲ


re2miniJPG.jpg



昔は、そんなにレンゲ多くなかったですよね



今は、レンゲ蜜を作る業者が、田んぼの主と契約して


わざと、田んぼにレンゲの種を蒔くんだそうです。


レンゲが咲いた後の田んぼは、作物の育ちが良いそうで、


レンゲ蜜業者、田んぼの地主共に 利益がある訳です





re3.miniJPG.jpg

綺麗だねー。


今、こうして 写真を見るだけで、

レンゲ畑の匂いを思い出し



子供の頃遊んだ楽しい記憶がよみがえってきます



癒されるなぁ ヾ(´▽`*)ゝ"



やっぱり私は、花の中で、レンゲ草が一番好きだ!



そんなことを実感しながら



大きく ひとつ 深呼吸してみる





そこは、一面 レンゲ畑
re-1.miniJPG.jpg





そして、見渡すと








CIMG06986.jpg



いらつき & 寒そう 顔で、待ってる旦那が1人






 ヽ(´∞`)ノ ゴメンゴメン・・




この散歩コースが、コレ以降、

却下された事は言うまでもありません





070409_1657~02.jpg



070409_1657~01.jpg



こんな風景を ゆったり 見れる時間があるのは


幸せだなぁと 感じる日々でございます。



これで 体重が減れば なお良いのですが・・・・・・_| ̄|○  
