随分昔見た テレビ番組・・・・・


テーマは

「こんな旦那で困る・・」みたいな内容




ケース1 :  浮気ばかりして困る旦那


ケース2 :  酔うと暴力をふるう旦那


ケース3 :  何事も自分で決めれない旦那


ケース4 :  競馬・パチンコ でお金を使い込む旦那


ケース5 :  鉄道マニアで家の中が鉄道一色

         鉄道の事にしか目をむけてくれない旦那





 ヽ(´∞`)ノ・・・ 聞いていると、どこの家庭も大変そう




でも・・・ この中で選べって 言われたら


      ケース5 かなぁ・・



 博打・暴力  これは 許せないと思うし



      浮気は ばれなきゃいい・・っても思えないし



 何一つ自分で決めれない人は イライラしそう



 多少 マニアックでも、家にいてくれた方がいい。




 

 あれから10年近く・・・






 まさか、自分の旦那が ・・・・・ ┌┤´w`├┘



  スパロボ と B'z に マニアック 



 で あるとは・・・・



 その頃は考えもしませんでした。



 注) 別に 文句を言ってる訳ではありません。 (´・∀・` )ゝ”  



 ただ、時々とても 退屈で



 どのくらい退屈か?というと





・・・・・






 070406_2135~0001.jpg

 日本国旗 日の丸



070406_2143~0001.jpg

 イギリス国旗 トリコロール



070406_2142~0001.jpg

 アメリカ合衆国国旗 星条旗 




070406_2147~0001.jpg

 どこの国旗だったっけ?




070406_2151~0001.jpg
ゆで卵





070406_2152~0001.jpg
温泉卵 やや無理あり ・・・_| ̄|○ 





070406_2156~0001.jpg
 信号機






070406_2158~0001.jpg
卵サンド






070406_2154~0001.jpg
チューリップ







・・・・・




こんな私を、




さらに、旦那がバカにするので




ちょっとムッ  ヽ(`д´;)/!! 



とする訳ですが・・・






だからといって、




旦那とおしゃべりしたい! って思うほど




 コミュニケーションが不足してる訳でもなく



 一緒に何かを楽しみたくても コレといって


 
 室内で 楽しめる趣味も無く


 
 旦那が10年以上 好きな 2つの趣味に 



 私が関わっていける技量もなく



 少し離れた所で、 



 ゲームや B'zの映像に夢中になってる



 旦那を見てる訳です。。。





  ヽ(´∞`)ノ はぁ・・


 私も スパロボやるかな・・・



 
