dancing1.gif


映画館に レディースデイ ってあるでしょ?

なんで、メンズ デイ が無いのかなぁ?なんて話を

昔、某情報番組で言ってまして。


それがね! オクさん!  (´・∀・` )ゝ”


メンズデイ って 作っても、あまり、儲からないらしいんです。



まず、映画館の儲けっていうのは、パンフレットやグッズが


大きいらしくて。



メンズデイって作っても、男性がそういった物を


沢山買うっていうのが少ないそうです。



ところが



レディースデイを作ると、女性同士のお客さんが増える以外に


カップルで訪れる際 男性が



グッズや、パンフレットを 

 女性に プレゼントする




らしくて・・・



結果的に収入につながるそうです  !(゚∀゚ )



まぁ、そんな内容を旦那に話した所・・・




旦那 :  ( ゚д゚)、 へー・・俺、どんなに好きな映画でも

     パンフレットなんて絶対!買わない ケドネ・・・


 :  ・・・( ゚д゚)、ポカーン  


     じゃぁさぁ ・・・・・・もし、

     私と付き合う前に、私と映画に行って・・・

     私が・・・

   

パンフレット欲しい!(´∀`人)♪ 
   



     なんて言ったら どうした?






旦那 :  んふっつ・・・


         買ったかもしれない ヾ(´▽`*;)ゝ" 






 ゞ( ̄д ̄;)!!ーーーー







・・・ そう・・・・



    今だったら、買ってくれないパンフレット・・・






コイツ・・・





釣った魚に餌はやらない  んだな ( ゚д゚)、 チッ 








そういえば、こんな事がありました。







今の家を 最初に気に入ったのは、  旦那



私は 別の物件が 気に入ってたんですが ・・・





旦那 :  すごいよ!部屋3つあるし!

      ウォークインクローゼットだよ! !(゚∀゚ )

      カウンターキッチンだし!


      モニター付きインターフォンだよ !(´∀`人)♪




 :   !(゚∀゚ ) ?! 本当!!それ いいね!





旦那 : おまけに、 トイレは、 温水便座  だよ!!



 : うひょー ∩(゚∀゚∩)  

    これで寒い日も寒い想いしなくて済むね (。´Д⊂)うぅ・・・





      ・・・



      ・・・・・・・・・





    なんて感じで決まった 新生活・・・





    そして 温水便座・・・





    現在、稼動停止中・・・





    ってか、1回も動いた事無し・・・

    んでもって、今後も、作動される気配無し・・・

    旦那に追求してみた所



旦那  :  あ゛ーん? ( ゚д゚)、  
 

        
       「温水便座 がある 」 とは言ったけど 


       誰も、「使う」 とは言ってない けどねえ  (´・∀・` )ゝ” 







 :       ('A`) ・・・






この 男やっぱり





    釣った魚に餌はやらない  ヽ(`д´;)/!! 気だな  ・・・




   ・・・・・・・・・・




    まぁ、電気代考えたら、旦那は正しい ・・・_| ̄|○ ・・・





    ってか、 この 現実主義  の旦那を前に




    贅沢を 語って みよう  ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 



   
    なんて





 ジョジョ 以上に 


ムダ !ムダ!ムダ!ムダ!ムダー! (;´Д`)ノ
 









     ・・・・・・・・・ _| ̄|○ ・・・・・・ ( 某 ブログネタ パクリました) 







     まぁ、 そんな旦那の おかげで、



     我が家は やりくりできている訳であります。



     旦那の勘が 良かったのか、おかげで とても満足いく家に住んでいます。



     (熊本市にも、近いけど、田舎なので、予定していた値段で 


      2ランク位上の 家に住んでます)



    
      旦那は、ホント 節約上手で 賢い 男です。
    
      私は、そんな旦那を 時には 窮屈に感じながらも

      ある意味 旦那の いい所だと ・・・




      この人が旦那でよかったと 思っています。 


 

      神様。。。 本当に いい旦那を 選んでくださって 

      ありがとう ゴザイマス・・・ (ノ∀`)σ・・・


      
      
      

      「 んで?  結局 何がいいたかったの?  ('A`) 


   
                                   っという


      旦那の攻撃 が怖い ので、今夜はこの辺で 寝ます テヘ 

   
      お休みー (´∀`*)ノシ バイバイ 
