CA330037.jpg



はぁー先週は忙しかったなぁ・・


ミクシーにはアップしましたが、ミクシー退会します 


原因はアレです。まぁ、ミクシー中毒みたいなもんです
。。(´ロ`;)・・


携帯電話って、やっぱり日本は規制が緩いんで、
ホントの所、体内への電磁波ってどんなもんなんだろう?
って思うんですけど。


昨日、定期健診に行ってきまして。
まぁ経過は順調なんですが。


同じ部屋に入院してた方と偶然会って、
しばらくお喋りしてたんですけど。


皆さん、健康の為に一生懸命で。
やっぱり再発しやすい病気なんで。


私もこのままじゃ駄目だなぁ・・なんて



腫瘍と電磁波の因果関係がどんなもんなのか?
発表されていても、こんな世の中じゃ
本当の正しい情報なのか?分からないし
正しい情報が、いろんな圧力で伏せられてるのもあるだろうし


ただ、長時間、携帯を握ってると、
気分悪くなる事が時々あって。


やっぱ、いかんなーと思った訳です('A`)




皆さんの日記見れないのが寂しいけど。

オフでの色々なサプライズ楽しみにしています!(´∀`人)♪







んで、近況報告です




アツシハラキリ プロデュース

ダイエット共同企画






に参戦する事にしました (ノ∀`)σ 


職場にある パワーリハビリ (マシーントレーニング)



20070324105925.jpg



20070324110504.jpg



を使って昼休みトレーニングしてます・・・


えっつ?  公私混同? ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/?



だって、このマシーン作った人が、


 「実際、皆さんもやってみた方が、

   高齢者の方にも指導しやすいですよ」
 


      

 ・・・・・・って言ってましたから(ノ∀`)σ 



高齢者には、筋力というより、動きを鍛える
マシーンなんで低負荷で。


私達だとちょっと重い負荷でやれるんです。


2台で300万円位したんだよ・・活用せんと・・・←イイワケ



なんせ、ここ10年で一番太ってます。。。


1年でプラス3kgだから。。。
3ヶ月でマイナス3kg目指します!



まぁ、詳細はまた今度!



皆さんも一緒に参加しましょう!





それから・・


先日漬け込んだ 味噌!



20070324105137.jpg



順調に発酵してるみたいです。



旦那が「みっちゃん」と名前を付けました! !(^-^)b

 ・・・・・味噌だから「みっちゃん」かよっつ(ノ^^)ノ
