バレンタインデーである14日。

実は、関西のかずさす さん から贈り物が !(゚∀゚ )


少し前に相方がクジ?で引き当てたガンダムのマグカップを
お送りしたのですが、

そのお礼に!と送ってくださったのです。(。´Д⊂)うぅ・・・

なんだか申し訳ないですが、とても嬉しい品物でした!!





パンパカパーン!(´∀`人)♪


20070214161119.jpg


 たこやき  セットォォォ



20070214161105.jpg
 もう!いつでもタコヤキ焼けます!!




かずさすさん ありがとうございましたー!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



こんなに沢山あったら、皆で食べれますね!!
近いうちに  タコヤキパーティ  をする予定です。


一部では、ロシアン タコヤキパーティなんて話があがってます
 (´艸`) ・・・





それにしても、関西に行くと

「外はパリッと 中身はトローリ

な「たこ焼き」をよく頂きますが、これってコツがあるんでしょうか?
(´艸`)
