PICT0048.jpg


昨日、ふっと思い出したのですが。。

中学校3年生の頃・・


スカートめくりが流行ってました (ノ^^)ノ 


しかも・・・






女の子同士で流行ってました (ノ゜゜)ノシ 







まぁ、人並みに・・・




私も、めくってましたし ヽ(゜▽、゜)ノ。。。




当然・・・




めくられてましたし ・・・_| ̄|○ ・・



   ・・・誰だ?!!・・「同じ学校じゃなくてホント良かった ヽ(´∞`)ノ」とか言ったヤツは。。 



まぁ、今考えたら、
好きな女の子がいる男の子にしてみれば

ウハウハだったんだろうなぁ・・と思うのですが




女の子は、その事態に対し


常に、ブルマ着用 してました。。。






しかし、この流行・・・






うちのクラスだけが流行っていて・・・





うっかりよそのクラスの友達にやってしまって・・・




相当 睨まれた 思い出があります  ヾ(´▽`*;)ゝ"・・





しかし、なんでこんな事が流行ったんだろう。

一部では、「その女の子の事を好きだろう・・」
と予想される男の子の目の前で、

わざとめくってみて


その男の子の反応を見る


という事をやってた子も居ましたが、大概は、そんな事
関係なしに、友達としてのスキンシップの1つに
やってた部分もあります・・






こんなこと、全国でもそうだったのでしょうか?



1日、2回位は、めくられてました・・・ ヽ(´∞`)ノ



激しかったねぇ・・
