20070213104951.jpg



バレンタイン用の手作りキッドを買いました。。
今夜 いそいそと作ろうと思います。


バレンタインかぁ。。


チョコレート。。。

あげた数より、もらった数の方が圧倒的に多いなぁ ヽ(´∞`)ノ 
(友達が作った試作品 チョコ等多数)


そういえば・・


去年のバレンタインデー(まだ独身)こんな事がありました。

その日はバレンタインデー間近の金曜日 夜23時すぎ



ちょっとした事で
メールで喧嘩になりました。



メールでの喧嘩って恐ろしいですね。



相手が何を考えてるのか?表情だけでなく
声すら分からないのですから・・




怒った私に、相方は、意外にも素直・・




相方 :「ごめんなさい_(._.)_」(メール)





やけに素直だけども、本当に分かってるの??


そう思って、再度怒りのメールを入れてみる



 
相方 :「もう言いません。ごめんなさい」(メール)




んー。。



何で?私が怒ったのか 本当にわかってもらえたのかな?
やっぱり納得いかず、またメールで送ってみる




  
  ・・・



  ・・・



  ・・・  ・・・・・・・・(返事がない)



 

  ('A`) どうしよう。。怒ったかな?




  慌てて 




ヒロ :「ゴメンナサイ、言いすぎました」



  のメールを送るも、



  返事は無い。




 電話してみよー ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/・・・アゥアゥアゥ 




   ・・・出ないぃぃ・・




   怒らせちゃったかなぁ・・・




 
   時間は夜中1時すぎ(ちなみに明日 仕事)


    ・・・


   
   さっき、バレンタインデーのチョコをやっと
   作ったばっかりなのに。。

   もう喧嘩してしまったよ・・・



 
   
   自分なりに 良くできたチョコレート。
   相方に食べて欲しかったのに・・・
   土曜日 仕事が終わったら、急いで
   相方の家に向かって、びっくりさせようと
   思っていたのに (。´Д⊂)うぅ・・・・・



   そんな事を考えていたら、涙が・・



   旦那にメール 




ヒロ :「ごめん、今から家に行くから」
       この辺りの発想は中学生ですなぁ 私




   急げ セラッチ! 相方の家まで1時間




   金曜の深夜



   走る~ 走る~ 私のセラッチ




   325号線に突入!




   ここは普通でも、よくスピードが出やすい道。



  
   ところが!!




   急ぐ私の前に 黒っぽい色のベンツが・・・


   しかも


   ちょっと、フラフラと走ってました。。('A`)




 
   近づくと  





   「 the 筑豊ナンバー!!」


      注)筑豊ナンバーの車は運転が荒い?との
        噂があり(実際は運転が上手い人が多い)
        特に、筑豊の黒ベンツには注意しろ!と
        相方から言われていた。(ヤーさんが多いので)



 
     ヤ・バ・イ ・・・┌┤´д`├┘




  嫌だよー こんな夜中に、ベンツと私だけ。

  急いでいるのに。。フラフラしながら走ってるよー

  ひょっとして酔っ払い? ・・・_| ̄|○ 

 


 本当に、フラフラしているベンツ。


  こうなったら





  追い抜くしかない!!!  ヽ(`д´;)/!! 




  そう思った頃、40㎞/h 位だったベンツが
  グングンとスピードを上げる




  ん?




  でも、またユックリになる・・の繰り返し




  寝てるんじゃないのー。怖いよー




  思い切って、スピードを上げる私。



  
  静まり返った田舎道は




  私のセラッチとベンツだけ




  筑豊の黒っぽいベンツを グイーンと抜く!




  ちょっと走り屋みたいな抜き方になる。




  私がベンツったら、ムカついたかもなー。。




  そう思いながら、ベンツをグイグイ引き離す。
  車は全く居ない。 時間は深夜2時になろうとしている。




  そう思った矢先・・




  後ろから、車が追いかけてくる ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



  え?


  
  ひょっとして、ベンツ怒ってる?



  恐ろしくてベンツを見れない・・



  あの位で怒らないでよー ←自分なら怒ってたんだろ?(ノ∀`)(数行上)




  信号が赤になる。



  左車線で、信号待ちをしている私に 



  黒っぽい車は右車線に止まる・・・異常に視線を感じる


  


  えーん。・・・_| ̄|○ 



  こんな事なら、相方と喧嘩なんかしなきゃ良かった



  ヒロキ君 たすけて ェェェェ ┌┤´д`├┘




  青信号に変わる



  アクセルを踏み込む私。



  意外と15Fってスピード出るじゃん!




  相手は、右車線にいたり、私の後ろ(左車線)にいたり。
  ずっと私にくっついてくる



  ヤーさん怖いよー。助けてーーー!



  
  さらにスピードを上げる 



  グングン ヤーさん(・・と決め付けてみる)を引き離す



  やっと見つけた セブンイレブン!!




  ここに 逃げ込もう。 ここまでは追って来ないだろう。




  そう思って、セブンイレブンに入る。




  駐車場に停めて、携帯を握り締め必死に
  相方にメールを・・



  「ごめんー。今、そっちに向かってるんだけど
   怖い車に・・」



  
  ん?




  ひっ・・・




  ひーーーーー!




  左側に止まった・・・



  黒っぽい車が止まった・・・



  
  ヤバイ・・・・・・( ゚д゚)、 




  そして



  誰か降りてくる・・




  そっちを見れない私・・





  助手席のガラスを叩かれる




  
  「コン コン・・・」




  携帯を握り締めたまま そっと見る






 





 
   そこには・・・












    ヽ(´∞`)ノ ケンタ(車)と相方(旦那)




 



   ・・・( ´・ω・`)??・・・






   一瞬 何が起こったのか?読み込めませんでした。




   
   
   



   相方(旦那)は、寒くて道が凍ってる夜中
   トンチンカンな私(夜の運転は苦手)が
   一人で運転する事に不安を感じ



  
   家を出て、ケンタで途中まで探しに来たらしく。



   偶然、私を見つけたそうで。




   Uターンした後 




   必死に逃げる私を 追っかけたそうです ('A`)ノ




   相方は、やや困惑した顔で立ってました。




 
   無謀な事してご免なさい。




   
  あんな想いは、もうしたくありません。。




  そんな アホぼん な私の前を




  先ほどのベンツが、またトロトロと走り去っていきました。




  
  
  今年のバレンタインデーは喧嘩しないようにします。
  


  (´ロ`;)・・・



  
  
