070128_0953~0002.jpg


さて、楽しい新年会も1夜明けました


CIMG0608blogJPG.jpg



集合写真撮りたいねぇ (´∀`人)♪

なんて声多数




07-01-28_10-30.jpg


アツシハラキリ氏による JOJO立ち指導
 (写真提供 eichi さん)



CIMG0611blog.jpg


皆でJOJO立ち



 ・・・?


     一人だけ違うポーズ・・・


     さすが!!!、2日酔いの中でも外しませんね 。。。(´艸`) 






 070128_1047~0002.jpg

久々に見るパレードラン  


 やっぱりパレランは後ろだよ。本当にいい眺め!


 子供達の目線が嬉しかったっす!(゚∀゚ )



その後は、菊池温泉に入り、幸帝ラーメンでラーメンを食べ


少しマッターリして解散しました。



CIMG0616blog.jpg

関西組のみなさん (飛びの方も含む)


本当にお疲れ様でした。



体調がイマイチの中でも参加してくださった
 魚々子さん かたーしさん


普段は関東へ出張中の所、戻ってきてくださったマスター


仕事が終わってから自力で駆けつけて下さった 

 ねるさん BK02さん


色々とご苦労の中参加してくださったeichiさん


呑んで無いのに すんごい場を盛り上げてくださった

 ハラキリさん ぱぴぃさん



卒論作成中?のかみさん 


本当に皆さんありがとうございましたー!






 CIMG0615blog.jpg


CIMG0612blog.jpg


BK02さん号  いやぁ、格好いいねぇ。





CIMG0613blog.jpg


やんちゃな 青っち号  これもいい感じだねぇ!




関西組をお見送りした後は



CIMG0618blog.jpg


ねるさんのセカンドカー? 軽ぞう@ワークスの試乗


チークマ メンバーは我が家で、ちょっと
まったーりDSで楽しみ


関西組の皆さんは広川SAで派手な演出があったとか?









それにしても、うちの相方 本当によく動きますね。。

あらためて ありがとうございます_(._.)_




こんな時期に幹事なんて引き受けちゃってごめんね (ノ∀`)・・・






3月には佐賀でインプレッサとの合同オフもあります!


ちなみに来年の5月から8月の間にQ’S 2周年オフ
の話も出ました 




皆さん、また遊びましょう!
