
あぁぁ・・・1週間前に食べたメガマックが忘れられないわぁぁ (ノ∀`)

070116_1549~0001.jpg





ゆっくり、こっそーり





大きく 口あけて



 あーん っ
070116_1056~0001.jpg
 





って思いっきり食べたい。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"






なんだか、妙に、マクドナルドのハンバーガーを
食べたい時期なんっすよ。。






でも、周囲は反対。。







うわーん!!食べさせろーぃ!!
070116_1058~0001.jpg











でも。。


やっぱり、あのサイズ・・・ヤバイかなぁ・・








それに






最近の私、甘いもの が多いんだもの・・・









周りに美味しいものが多くてね。。





070112_1943~0001.jpg


コーヒー屋さんが、こだわって作った

コーヒー牛乳専用のコーヒー


これが、クセになりそうな位美味しい。







さらにずっと前から気になってたもの




070114_1617~0001.jpg

西日本限定らしいです




わたくし




焼酎は  




呑めないくせに、香りは大好き (´∀`人)♪






味は?と 言いますと・・




070114_1618~0001.jpg


んー。これは焼酎なのかなぁ?



ちゃんとアルコールも入ってるみたい。
070114_1617~0002.jpg








きわめつけはコレ


070114_1324~0001.jpg

チョコレートフォンデュ






相方の家にあったもの。。。

1度も使った事 無かったそうで、中はキレイなまんま。。





しかも、ピザパーティの後  に・・・ ヽ(´∞`)ノ




     そりゃ太りますぜ オクサン・・・┌┤´д`├┘








2月から働く予定なんだけど、
前の職場に復帰する事になりそうで





色々と打ち合わせに行ったら






「太ったでしょ  (ノ∀`)σ ・・・」





って・・・





 相方 のこと言える立場じゃないヨ ('A`)・・





・・・





・・・・・





メガマック・・・




しばらくは我慢だな。。。
TS320004-0001.jpg










       友情出演:めぐちんの長男 あさひ君  





