050206_2049~01.jpg



久々に会う人、会う人  こう言われます・・・


「旦那さん・・・太った (・ω・:)?・・・ 」


     
           ヽ(゜▽、゜)ノ。。。アゥゥゥゥ



実際に、何キロ位太ったのか?分からないのですが。。


PICT03987.jpg


ちなみにコレは、2年前の6月。。

まだ一人暮らししてた頃の旦那





や・・・やせてる・・!(゚Д゚)ノ





太った理由を、旦那に代わって、説明します・・・




その1  私の希望で、タバコを止めた



その2  朝食抜きの生活を止めて、
      朝食を食べるようになった



その3  コンビニ弁当だった夕食から
      私の作る夕食になった(作りすぎる事あり)

     


その4  働く時間や内容が大幅に変わった

     約11時間労働 → 約6時間労働

     事務経理+家具組み立て  →  鍼灸師助手  
     商品の管理等重労働




その5  2人でやってた ウォーキング・・・
      私の体調で、1ヶ月以上行えず・・

      歩くと言えば、ユメタウンと、
      ダイヤモンドシティ・・・



その6   ・・・コレが痛い・・・



      昼食は、実家で食べる訳ですが。。

      男の子を育てた経験が無い私の母は

      若い男性の食事量が把握できず?       




     「コレも食べなさい ヾ(´▽`*)ゝ" 

     「コレも美味しいよ、遠慮せずに

             食べなさい!(^-^)b





 とても 嬉しそう ・・・・・・・・_| ̄|○ 







フゥゥゥゥ・・ ヽ(´∞`)ノ




 
あのお腹・・・どうやったら引っ込むのでしょうか・・



旦那に罪はありません。。 タブン





せめて・・・・・




「太ったネタ」の話題 に 必ず出てくる



 「 さては 奥さんの手料理が


      美味しいからでしょう !(^-^)b
 





 に対して、



  「 実は、そーなんですよぉぉ ヾ(´▽`)ゝ" 」




  ・・・って言い返せるようにしたい・・・



  



  ・・・・




  ・・・・・



  

  ・・・・・・・・・






   いや、そんな問題ぢゃない ・・・・・┌┤´д`├┘




 
  気をつけないと、メタボリックさんに

  なってしまうよ。。 (ノ∀`)




  私が少し元気になったら、またウォーキングしたいと

  思います。



  アイルさん・・・一緒にフルマラソンに誘って
          やってください・・・w
