2007.01.06 真猿ちゃん
050206_2052~01.jpg



実は、オカマキャラにうるさい?私が
最近、気になるのは

この人・・

真猿(マサル)ちゃんヾ(´▽`*)ゝ"


 地元タレントなんですけどね。。。

(ちなみに、上記ページにある「岩清水さん」が私達の
結婚式で司会をして下さった方です。





そんな真猿(まさる)ちゃん・・・

最初に見た時には、地元にも、こんなタレントが居たんだなぁ
って思ったんです。



 そういえば、KABAちゃんも熊本に住んでた
  時期があったそうな・・・
  かたー○君と同じ高校だったはず






最初は、この地元番組、岩清水さんを見たい為に見てたんですが
次第に、真猿ちゃんが気になって気になって。


そんな時、全国放送の とある正月番組で、地方アナウンサーの
NGハプニング集みたいなのやってまして。




なんと、真猿ちゃんが出てたんですよ!!



偶然 見た瞬間に 真猿ちゃんが出たんで、
びっくりしたんですが



その後、爆笑問題の太田さんが



「 あの真猿さんは、即戦力 !(゚∀゚ ) な感じだよね 」



って言ってまして。(ノ∀`)



全国デビューできるかなぁ?なんて思っていたら、



今日のサタブラプラス(真猿ちゃんが出てる番組)にて
占い特集があってまして。



真猿ちゃん、


「今年は「大阪」や「東京」で活躍するだろう」

と占い師から言われてました



(´∀`人)♪すごいです!



真猿ちゃん、もし、全国区にデビューしたら、頑張って
欲しいです!!



