060411_1328~01.jpg



今までの人生の中で、一番変化に富んだ一年間でした。。

なおきちさんの結婚式 の様子(DVD)と、

その中での

ぱぴぃさん と 魚々子さんの様子を見て 結婚を決意 


(プロポーズは一昨年の6月でした)




2月には相方のお母さんへ挨拶に行きました。



相方のお母さんは、女性としての「前向きな姿勢」や

「強さ」と「明るさ」がある素敵な女性です。


相方と出会えた事と同じ位、お母さんに出会えた事が

とても嬉しい 


お母さんは、このブログご存知無いのですが・・・

いつか公開できる日がくるのでしょうか・・・ウムーッ・・・







3月から一緒に住み始め、




5月には念願の鈴鹿旅行へ

沢山の中部・関西地方のSAオーナーさんとお会いできて
本当に幸せでした 




7月に結婚式を挙げ、九州をはじめ、沢山のSAメンバーの方、
そして、お友達、先輩から素敵な言葉を沢山いただきました。
(。´Д⊂) ジーン




12月には、8年間悩み続けた症状に対する

手術ができました。





家族 や 旦那の ありがたさ  が身にしみました。





 

って事で、




今年のヒロの漢字は





「 感謝 」





でございます。





来年も、これを忘れず、いい年にしたいと思います。



今年一年、本当にありがとうございました




来年も、どうぞよろしくお願いします !(^-^)b
