2006.12.17 呼び方
20061217211304
最近。。。


相方から呼ばれる呼び名が変わりました。。o(_ _*)o



お付き合いする前は


「ひろさん(^-^)/」





付き合いだした頃 は


「ヒロコ」


(今までの彼氏はだいたい「ヒロ」だったので、あえてフルネームが
いい!とお願いした為)





。。。





んでもって、最近 なぜか




「 お前(*´Д`)=з。。。 」




最初にそう呼ばれた時は



   「ちょっとぉぉ!ヾ(*`Д´*)ノ≡☆

  今、何て呼んだァァ?!!」





って反抗したものの



最近は慣れてしまい('A`)。。。



どうも夫婦の上下関係が定まりつつある

感じがして。。(´゜д゜ )ノ`




そんな私は相方の事を


 「ヒロキ君」 



 ・・・と呼びo(_ _*)o、



典型的 九州男児で亭主関白な実父からは


「ヒロキさん

    って呼びなさいヾ(*`Д´*)ノ≡☆



・・・っと怒られ(-"-;)

なんだか益々形勢不利。。



私が1つ年上なのに。。姉さん女房のはずなのに。。



それだけ頼りないのか私?( ̄□ ̄;)!!


でも、これ、子供が出来たら、



「パパ」 「ママ」



もしくは



「お父さん」 「母さん」


さらに(^-^)/



孫ができたら



「じいさん」 「ばぁさん」 ・゜(ノ∀`)σ



になるのでしょうね。。 (´艸`)


