2006.11.26 男のロマン
taoru.gif



昨日、今日と連日、相方ヒロキ君は、先輩と後輩の結婚式


ちなみに、このお二組の新郎さん、
私達の結婚式にも参列していただきました。


本当におめでとうございます!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

結婚式かぁ・・自分の時は 

本当にあっという間だったなぁ。

あんなに準備に時間かけたのに。。


もー1回やりたいなぁ。。



結婚式前夜に時間が戻らないかなぁ  ヽ(´∞`)ノ




P1010471min2i.jpg

ドレス選び時の風景


P1010475.miniJPG.jpg



試練を乗り越えて、ようやく勝ち取った ドレス・・・

 (詳細は、別館ブログ参照)





お金があれば、このカクテルドレスだけでも
オーダーで作りたい。。。



え?いつ着るのか?って???(・ω・:)?・・・





「そんなの飾って楽しむに決まってんじゃん!ヽ(`д´;)/



 




・・・






そーいえば、先日 相方とテレビを見てると


女の子の玩具のCM!


どうやら、女の子向けのカードゲーム に出てくる
キャラクターの衣装が、実際の子供用衣類として
商品化されているらしい。




CMの女の子が、嬉しそうな顔で キャラクターになりきって、



可愛く ポーズ ヾ(*´▽`*) 





すると・・・




これを バカ にしたように 相方が一言・・・



ヒロキ : ケッ・・・くだらん ヽ( ̄一 ̄ )ノ 





ヒロコ : ・・・・・・ ( ̄ェ ̄;  



そこで、「ガンダム」好きな相方に

おんなのこ代表で私が一言・・・






ヒロ: そんなのさぁ ガンダムに はまってて
 
    あたかも、ガンダムを動かしてるかのように

    ガンダムの玩具を動かしたり、飾ったりする

    男の子だって、同一視してるのは 同じ じゃん!! !(゚Д゚)ノ





すると相方・・




ヒロキ: フッ・・┐(  ̄ー ̄)┌

 
    あれには男のロマンがある









・・・・・・・・!( ̄∇ ̄ ;) ソーーーキタカ !! 










ソーデスカ ソーデスカ・・・  ・・・ (ノ∀`)。。・・・





まぁ、夢中になれる物があるっ! てのは良い事だね。。



ロボット だけ でよかったよ。。

050925_1455~022.jpg


女の子のやつとかあったら 嫌だったかな






それに、もし、男の子 産まれたら



いざという時には




「 お家に パパのガンダムあるから

  あれで 我慢しなさい!!   ヽ(`д´;)/!!  」




・・・って言えるしね。ヾ(´▽`*)ゝ"




そんなガンダムも、先日 沢山 ドナドナ されました。

(あっ!私が「売って」言った訳じゃないよ。。念のため)



あれで1万5千円になるなんて、すごい!

まだまだ家にはアリマスガ。。



どれが高いのか?しっかり把握しとかないと(w)





予定している 新しい家は、広いので、

飾れるスペースがありそうですね。



旦那の青春・・ 男のロマン・・・



もう、売らずに 大切にしましょうね  (ノ∀`) ・・・タブン











