taoru.gif



ちょっと想像してみてください・・・




貴方は今、外出先でトイレに行こうとしています。
 (公衆トイレでも、お店のトイレでも可)




目の前に、男性用女性用 と入り口が



「右」 と 「左」で別れています。







さて!! (^-^)b





あなたが想像し描いた

公衆トイレ(もしくは店内のトイレ)




・・・・・




左右・・・




どちらが男性用で、どちらが女性用 ですか?






なんとなく なんですけどね・・・





私の中では、





向かって 右が男性用



     左が女性用





なんですよ。。。





ふと 思い出してみると




私の生活圏では、右が男性用、左が女性用


なんですよ・・・






それでね・・・














ちょっと前に・・ぼーっとしながら




とあるトイレへ・・




習慣化からくる「環境依存」・・・




間違って、左側にある




男性用トイレに入ってしまいました ゞ( ̄д ̄;)!! 









んでもって





中にいたおじちゃん達に





「 あらら? 間違ったと?   !(゚w゚ )?


  まぁ、おっちゃん達は  


            大歓迎だけどね ∩(゚∀゚∩)  」









・・(;´Д`)アワワワワワワ 







・・・恥ずかしかったっす。。





   ぼーっとしてたし・・


   男性用、女性用のマークが小さくて。。


   大して確認もせずに入ってしまった

   





   熊本新港 内のトイレ・・・












そしたらさ・・・





仲良しの先輩も同じ間違いを  (ノ∀`) 





もし、私のような方、他にいらっしゃたら



どうぞ、お気をつけ下さい・・・










