2006.11.17 (*´Д`)=з
仕事復帰した時に浦島太郎にならないように空いた時間には
仕事の本等を見るようにしてます

今日はスカパー!医療福祉チャンネル774


お年寄りが懐かしい話をして認知症を予防する回想法という
方法があって、その司会進行役のやり方をやってます

私も手探りでやってたんですが、その方法が正しかったかどうか不安な点もあって

でもこの番組では、私がやってた方法を推奨してるんですよ
なんだか嬉しくて早く仕事したいっす

私の「夢」はあるんですが、どんな所で働けばそれが実現できるのか?

有るのは有るけど狭き門で。。まだ私なんかが働ける所じゃなさそう


でもやっぱり婆ちゃんが好きですねぇ私。。
スーパーなんかで知らない婆ちゃんに声かけられるとなんか
ワクワクするんですよ。。


この気持ち、daisenさんやnorizoさんなら分かってもらえるでしょうか・゜(ノ∀`)σ



