うちら夫婦ってどんな風に見られてるんでしょうか・・・



えー・・誰も 知らない 「我が家の事情」をここで・・




題して 「実録 鬼婿日記~苦痛をワライに~」

    どこかで聞いた題名だなぁ。カズマさん、ちょっとだけ
    使わせて下さい。




では、早速・・・




その1 私が口を開けて、バンザイして寝てる様子を
    携帯カメラで撮ってます・・ 




    とてもマヌケです。・・・_| ̄|○ ・・・

    
    こんなのでよく結婚できたなーと思います。

    

    それとも・・・




   「お前、こんな顔で寝てるんだぞ!

          ちょっとは気をつけろ!」



    ・・・っていう旦那からのメッセージなのでしょうか?('A`)

      
    
    

    その他、カメラを構え、「猪木のマネをやれ」と
    強要されます。。。






    





その2  我が家の布団は 無印良品 無地で生成りの布団カバー
       
そんな布団で、寝ぼけて丸まってる私を 上から包み 一言
       
     

   










       「 わーい ∩(゚∀゚∩) ブタまん 」 


       
     
     


    ・・・アリエナイ・・・






    っていうか これでも、標準体重より5kgは
    痩せてるんだぞ ヽ(`д´;)/!! 
    



・・・・・でも、相方ちょっと 頭いいなーと
         
          思った私は いったい・・・ _| ̄|○ 










その3 私の腕にあるホクロで遊んでいます




 060917_2305~0001.jpg
ゾウさん♪ゾウさん


絵まで描いて・・・







・・・ コレは、ネタだ!と思って写真を撮る 私も私・・・
    (ブログ管理人の悲しい性)






所で・・・





旦那は、なぜ私にプロポーズしたのだろうと

よく思うのですが・・・










ひょっとして 「 嫁をもらった 」・・・ではなくて











「 面白いペットを飼った (ノ∀`) 」  




           と思ってるんじゃ・・




・・・時々心配になります。




そんな旦那ですが、洗濯やお風呂の掃除など
よく家事を手伝ってくれます。



私にはよく出来た旦那様です ←上述文面による 仕返しが 怖い 訳じゃ無いよ(汗)






本当にいつもありがとう m(_ _)m




結婚式時 お客さまにお配りした席辞表ブックがあるんですが

その中に、このブログのアドレス載せてるんですよ。

「今後の二人の様子はコチラ」って



見に来ていただいてる方もいらっしゃるかも・・・
 



この通り?仲良くやってます (ノ∀`)  ←じゃぁ 題名書き直せ!

