2006.10.23 ミッキー
img10322477828.jpg




ずっとね・・この椅子が気になってたんです



パソコン使う時の姿勢が悪くてねぇぇぇ (ノ∀`)。






んでもって、雑貨屋さんへ! 



isu.jpg




これ見つけたんですが(ほかに2色あり)




色に迷っていると・・・




そのすぐ近くにあったのが














20061023134046.jpg
コレ (´・∀・` )ゝ”





んで、結局コレを購入・・・




061014_1358~0002.jpg

本当にミッキーかどうかは

まぁ、この際どうでも良いとして (^・x・^)ゝ







使用時は・・・
















061019_2100~0001.jpg

やや可愛そうな感じ・・・・・





世界中のアイドル  ミッキー が・・・・・  _| ̄|○ 





話は変わって



昨日、熊本人のアイドル、ばってん荒川さん
亡くなられましたね。


熊本のお笑い劇団で活躍していた方なんですが、

いつも女装して、ばぁちゃんの格好(おヨネばあちゃん)で

熊本弁だけの舞台! 本当に素敵な方でした。




しばらくは、東京でも活躍されていて、

ビートたけしさん達からも、東京の仕事を

勧められてたそうです。でも、地元を愛して、

地元の芝居に専念されたとか


そーいえば、映画「静かなるドン」にも極道の組長役で

出演されていました。






子供の頃、見た時は おっかなかったけど、

あの笑い、本当に頭の良い人だなーと思ってました。

女装芸人としては、日本で一番最初なんだそうです。



まだ69歳、早すぎますけど、最後の最後まで

病院から(入院中)ラジオやテレビの仕事に通われてたそうです。

なんだかジーンとしてしまいましたねぇ。



お米しゃぁぁん!天国さん行ったら、うまかもんば、

ほーいっぴゃぁぁたべにゃんばいたぁぁぁ!(^-^)b





