061015_1054~0001.jpg



昨日は相方 ヒロキ君のお友達宅で、お友達ご夫婦8人で
バーベキューでした。(写真は福岡までの道のりで見つけたもの)

お友達の皆さんは、結婚式にも来ていただいていたので、
「はじめまして」ではなかったのですが、
やっぱり、緊張しますよねぇ。




結婚すると、



初対面の場合


 「私」  としての 「はじめまして」



ではなく、 



 「ひろき の嫁」 としての 「はじめまして」



になる訳です。(´ロ`;)・・・




・・・数回お会いすれば、そんな事無いんだろうけどなぁ。。






   
    大丈夫か?私・・( ´・ω・`)・・・







 今日は、おとなしくしていよう (ノ∀`)。。






・・・・・





・・・・・




そんな事を考えながら相方のお友達 「とくさん」宅に到着




私たちには無い夢のマイホーム しかも 素敵な造り!



!(゚∀゚ )  いいなー!!




・・・やばい、すでに 「借りてきた猫」 計画 が崩れそう・・





そんな不安がよぎる中、



明るくて楽しい 「とくさん」の奥様 「ゆうこさん」と
お喋りしてたら




すっかり いつもの調子でした。。(´ロ`;) オヤ?・・・




相方のお友達もとても楽しい方ばかりで




中々会えないお友達と会えて嬉しそうな相方ヒロキ



久々に私もお酒を飲んで



明るくて楽しい「ゆうこさん」!(^-^)b  



「○野さん」宅のお子様(1歳10ヶ月?)と優しい奥様の「かずみさん」
との母と子の様子を見て これまた 素敵な感じ ヾ(´▽`*)ゝ"



「○野さん」 「お子さん」 「かずみさん」 の3人で
手をつないで歩いておられる様子なんて、見ていて
とても嬉しくなりました。



 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ やっぱり 家族って素敵!
 



そんなこんなで私もすっかり上機嫌





あー、大人しくしているはずが。。




相方の私生活までばらしたりして。。

 
(まぁ、大した事ではなかったと思う←多分ね)

 相方はあまり自分の事とか話して無かった
 んですかね?



私の アホアホ ぶりも、バレてしまったようで。



 興奮冷めてから、チョイ 自己嫌悪・・('A`)



なんで、こんな私を相方は選んじゃったんやろ・・・




などと、おかしな所で、我が人生を 振り返り  ・・・_| ̄|○ 







んー・・・




まぁ、いいか・・←いいのか?





「天然もの」なのでしょうがないです。



 皆さん、すみません。





自分で、「天然もの」というのも
何か違っている気がするのですが。




ここ数年までは、「天然だね」と言われても


「 私は、周囲を楽しませる為に (作業療法士だし) 

    ボケ役やってるんだ ヨ (´・∀・` )ゝ”



・・・って思っていたんですが。



 
普通に 「素」 でやってる事を



あっちから、こっちから 「天然」 「天然」  「天然」  と言われる為、




どうも、認めざるを得なくなってきました。・・・_| ̄|○ 




 
うーん、話がそれましたが、神様は、こんな「天然もの」には


しっかりとした旦那様を付けてくれたようです。 感謝感謝



でも、愛想つかされないように頑張りたいと思います。


(´ロ`;)・・



天然うんぬんより、30歳超えてから、

この調子ではいけません。。



何はともあれ、素敵な休日でした。



本当に皆様ありがとうございました。



さて、水曜は 鹿児島行き だぁあ !(^-^)b



