235836_80.jpg



段々と面白くなってきました 


  「魚眼レンズ」fisheye ヾ(´▽`*;)ゝ" 


 まだまだヘタっぴだけどせっかくなので、
 ここでアップ。。
 
(写真をさらに携帯カメラで撮ってるので
  画像悪くてゴメンなさい)

 これを見て「こんな被写体がいいんじゃない?」って
 案があれば、是非是非教えて下さい。


060928_0950~0002.jpg

庭にて







060928_0950~0001.jpg
ケンタ








060928_0951~0001.jpg
結婚式前夜 リングピロー







20061013223336.jpg
式場にいた小さなカエル







060928_0952~0001.jpg
イナバさんゆかりのお店で マリッジリング







20061013223045.jpg
公園にて







20061013223310.jpg
私のベース 細身のフェルナンデス







20061013223323.jpg
ガッチャピン







20061013223121.jpg
コスモス







20061013223140.jpg
アリンコから見たコスモス







20061013223258.jpg

セラッチ イェーィ







20061025225803.jpg
セラッチ コッチから







20061013223216.jpg
セラッチ コッチからも







20061013223227.jpg
セラッチ SA No








20061025225852.jpg

おしり







20061013223035.jpg
青空とセラッチ







ペットを正面から撮ったりするのが面白そうなんだけど。
我が家には金魚だけ・

20060614093514.jpg
(これは fisheye の箱に載ってるもの)






ビーバーが生きてたら面白い写真取れたかなぁ。

 ソー言えば、ビーバーのお墓から、どこから飛んできたのか?
 ヘチマが目を出し。

 今、ビーバーにそっくりなヘチマが成長しています (ノ∀`)

 なんとなく、それを見ていると元気が出ます。




あっつ。話が逸れましたが、「是非うちのペットを撮って!」
って言われる方、募集していますd(^-^)
 




