熊本県でパンダアクセラが走ってるのは知ってたんですが

。。。

まさかそれが我が実家から一番近い交番に(´∀`) いるとわ。。

そんな様子を横目で見ながら

母:「あんた達のチームに入ってもらうね?」

ハヘ? ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな。。。

。。。

そんなチームある意味最強ですやん(´艸`)

まぁ、ありえない話ですが

ってかオーナーは誰よ

警視庁?

秋の交通安全週間です(レーダーまでそう言うんだなこれが)

皆さん安全運転で走りましょう! (^-^)/

