本当はね、この連休中に、三重県からアクセラオーナーの
てんちゃん御夫婦が遊びにこられる予定だったんです。


5月の旅行ではたいへんお世話になったてんちゃん御夫婦

そして、新しく家族になられたパグのちーちゃん・・


お会いするのがとても楽しみだったのですが・・




やっぱりあえなく中止 _| ̄|○・・・




一緒に阿蘇を堪能しようと思って、私達も阿蘇に
宿泊予定だったんです。



トホホ・・・(でも、御本人さん達はさらにがっかりですよね)




そんなこんなで、私達も宿をキャンセルし



ボケーっと 土曜は「電車男」を見て、




夫婦で遅くまで ほけーっ。。。と過ごし





その為か今朝も、遅くまで寝てました・・・




ちなみに、ここ最近、相方より早く起きた日が
ありません。。



 ・・・ いやぁ、相方は 早起きが 趣味なんっすよ・・・・(ノ∀`) 



 なんだか急に 朝起きが 苦手になりつつあります。
  


  ダメだなー。。




まぁ、そんなこんなで



今朝も 相方に 


「 もーそろそろ昼になるよぉぉ(・∀・) 」
 



っと起こされた私が最初に見たものは
















060917_1140~0001.jpg










 アワワワワワワ _| ̄|○・・・






「最大級の警戒」 でつか・・





とりあえず、急いで、庭の小さな鉢を家の中に移動



物干し竿を下に下ろして


飛びそうな物 は飛ばないように設置・・



セラッチにカバーをかける。



はぁ、  (;´Д`)・・・


まだ何かあったかなぁ・・




テレビで九州の様子が流れるからか?


遠くのお友達からメールが。。


 (。´Д⊂)うぅ・・・ 本当にありがとうございます。





雨は少ないんですよ。



風は強いですね。




近所の家は窓ガラスにガムテープ貼ってますが



とりあえず、我が家ではまだ貼ってません。



大丈夫かなぁ。





皆さんもどうぞお気をつけ下さいませー!

